梶裕貴さん主演ドラマ『ぴぷる』劇中ショット公開!摘木がAI・ぴぷるにキスをしようとするシーンなど

にじめん にじめん

梶裕貴さん主演ドラマ『ぴぷる』劇中ショット公開!摘木がAI・ぴぷるにキスをしようとするシーンなど

3
梶裕貴さん主演ドラマ『ぴぷる』劇中ショット公開!摘木がAI・ぴぷるにキスをしようとするシーンなど

 

梶裕貴さんが主演を務めるWOWOW 連続ドラマ『ぴぷる〜AIと結婚生活はじめました〜』より、劇中ショットが解禁!

 

公開された劇中ショットは全て第1話からの写真となっており、摘木が人型AI ぴぷるを起動させたシーンや、摘木がぴぷるにキスをしようと試みるシーンなどがお披露目されました。

 

また劇中に登場するアバターを 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『君の名は。』のキャラクターデザインを担当した、田中将賀さんがデザインすることが決定。コメントも到着しています。

 

 

 

 

 

本作は2030年・人間とAIが結婚できるようになった近未来が舞台。

 

人型AIと結婚することを選んだサラリーマンの摘木健一と、その妻となった人型AI「ぴぷる」や個性溢れるキャラクターたちによる、SFヒューマンコメディです。

 

 

劇中ショット

 

 

田中将賀さん(キャラクターデザイナー)コメント

▲摘木のアバター

 

 

本作のアバターのデザインの担当が決定したときの印象

 

すごく嬉しかったです。 原作の原田先生より、新しく書く小説のキャラクターを描いて欲しいと依頼された時、実写 化なんて想像していませんでした。

 

そして実写化にあたって僕がかかわれることがあるなんて、もっと想像していませんでした。

 

アバターデザインという役割をくださった原田先生、実写スタッフの皆様に感謝いたします。

 

 

作品概要

 

『ぴぷる〜AIと結婚生活はじめました〜』(全8話)

 

【放送情報】

WOWOWプレミアムにて2020年5月18日(月)深夜0時より放送開始

 

【放送日時】

毎週月曜 深夜0時〜

 

【スタッフ】

原作:原田まりる「ぴぷる」(KADOKAWA刊)

脚本:小寺和久

監督:酒井麻衣、瀧悠輔

製作:ドラマ「ぴぷる」製作委員会

 

【出演】

アヤカ・ウィルソン

大原櫻子

忍成修吾

山田悠介

臼田あさ美

濱田マリほか

※敬称略

 

公式サイトTwitter

 

©️2020ドラマ「ぴぷる」製作委員会

 


関連タグ

梶裕貴ニュース


関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 52

    共演者もキャラデザも豪華ですね!
    原作の人気も高くてこれは期待大かも

  • 名無しさん 58

    キス顔変すぎてギャグみたいだし横顔の汚さやばいな

    • 名無しさん 24

      そうなの、顎隠して女優ライト当てまくってやっと見られる容姿だってこと、本人も周りも無視して売り込み続けてることに恐怖さえ感じる。裏についてるの、宗教?大物の娘がファン?