上映間近になった映画『聲の形』ロングPVが公開!それぞれのキャラクターの動きや物語に期待が膨らむ!

にじめん にじめん

上映間近になった映画『聲の形』ロングPVが公開!それぞれのキャラクターの動きや物語に期待が膨らむ!

7
上映間近になった映画『聲の形』ロングPVが公開!それぞれのキャラクターの動きや物語に期待が膨らむ!

いよいよ上映間近となった映画『聲の形』のロングPVが公開されました!

 

 

 

 

 

■ストーリー

ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。

「いい奴ぶってんじゃねーよ。」自分の想いを伝えられないふたりはすれ違い、分かり合えないまま、ある日硝子は転校してしまう。

やがて五年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長したふたり。

あの日以来、伝えたい想いを内に抱えていた将也は硝子のもとを訪れる。「俺と西宮、友達になれるかな?」再会したふたりは、今まで距離を置いていた同級生たちに会いに行く。

止まっていた時間が少しずつ動きだし、ふたりの世界は変わっていったように見えたが――。 

 

■キャスト

石田将也:入野自由さん

石田将也(小学生):松岡茉優さん

西宮硝子:早見沙織さん 

西宮結絃:悠木碧さん

永束友宏:小野賢章さん

植野直花:金子有希さん

佐原みよこ:石川由依さん

川井みき:潘めぐみさん

真柴智:豊永利行さん

 

綺麗な映像でキャラクターや物語が描き出される『聲の形』、公開が待ち遠しいですね!

 

 

 

テレビCMの動画も!もうテレビで見かけましたか?

 

映画『聲の形』のテレビCMの映像はもう見かけましたか?

 

 

 

テレビCM2種類も公開されていますので片方しか見たことない方やまだ見たことない方も、ぜひこの機会に見てみてくださいね。

 

 

 

映画のお供に!劇場限定オリジナルコンボセットが登場!

 

映画『聲の形』のオリジナルコンボセットが販売決定!

 

 

koenokatachi-movie.com

紙トレイやポップコーン袋オリジナル仕様になっています。

さらに、特典としてA5ミニクリアファイルも付いてきます!

 

クリアファイルのイラストは、将也と硝子が一緒に映画を見ながらポップコーンを頬張っている、微笑ましいイラストになっていますね。

 

一部の劇場を除く、全国の上映劇場にて販売予定。映画のお供にいかがでしょうか?

※販売価格や販売方法などの詳細は各劇場までお問い合わせください。

※商品の数量には限りがあります。

 

 

映画『聲の形』は9月17日全国ロードショーです!

公式サイトはこちら

 

 

関連記事

 

 

 

 


関連タグ

聲の形アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 14

    岐阜のPRにもなって、まさに一石二鳥ですね有難うございます。

  • 名無しさん 21

    なんだか原作より恋愛色強めな感じしてそこはちょっと……まあなにはともあれ見に行ってからですね、楽しみだ…!

  • 名無しさん 3

    なんか幼少期の声気持ち悪いから見に行きたくないなぁ・・・
    途中で耳塞いじゃいそう。

    • 名無しさん 17

      女のこの方は少なくとも耳聞こえない人のそういう演技でしょ
      気持ち悪いって、そこまで言う?
      まぁ、男子は知らないけど…

      • 名無しさん 0

        言葉が足りなかったです。
        女の子の声が気持ち悪いんじゃ無くて、男の子の演技が嫌いだったんです。
        青年の入野自由君の演技は良かったのに子供時代が私は生理的に無理で、よくよく調べると声優さんじゃ無いらしいですね。
        後、耳塞ぎたくなるのはドラマでもなんでも拙い演技だとこちらまで気持ち悪くなって私は良くあるんですが・・・

  • 名無しさん 9

    昨日試写会でした
    かなり駆け足な展開でしたね
    でもうまいこと子ども時代と高校時代をまとめられていて見やすかったです

  • 名無しさん 14

    どちらにしても気持ち悪いって言い方がな……。
    個人の意見を主張するのはいいけどこの映画のコンセプト分かっててその言葉を言い放てるのは凄いわ。
    こっちがそのコメントに目を塞ぎたくなる。