アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

梶裕貴さんが生配信を実施!自身の出演作&キャラクターについて熱く語る

2020年 04月16日
Thursday 11:00
梶裕貴さんが生配信を実施!自身の出演作&キャラクターについて熱く語る

 

声優・梶裕貴さんが4月15日に生配信を実施されました!

 

生配信ではファンと同じ時間を共有。自身が出演されている作品について語る姿や、4月21日に誕生日を迎える下野紘さんへのお祝いコメントなどを視聴することができます。

 

配信動画は24時間以内であればアーカイブでご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

みんなの声

生配信ありがとうございました!! こんな今だからこそ色々お話を聞けて嬉しかったです(*´ `*) ✧ ° これからも応援してます✨ お疲れ様でした🍵

ホント今日頑張ってよかったくらい楽しかったです!まだまだ大変な日々が続きますが体調気をつけてください これからも応援してます、更に色んな作品で活躍されるのを楽しみにしてます(◍•ᴗ•◍)

梶くん、こんばんは🌙*゚ 生配信お疲れさまでした^^ 色々なお話が聞けてとても楽しかったし元気な梶くんの姿が見られて嬉しかったです✨ホッとしました^^♪ 素敵な時間をありがとうございました😊 大変な時期ですが無理をせずどうかご自愛ください。

生配信お疲れ様でした! この日のためにたくさん準備して頂いて、お陰様でとても心がぽかぽかになりました🌼 久しぶりに梶さんの姿を拝見できて、元気そうで何よりでした(*´˘`*) またイベント等で梶さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!! 幸せな時間ありがとうございました💓

生配信お疲れさまでした(^^) 梶くんと同じ時間を共有できて、幸せでした(*^-^*) 今日一日生配信のことを考えてくださったり、手書きの台本を書いて準備をしてくださって、梶くんの誠実さを改めて感じました。

梶さん、とても幸せな時間を ありがとうございました♡ 配信中、ご覧になられている方々 全員が楽しめるようにと 気を配ってくださったり 一日を配信に費やすほど たくさん準備して、楽しませてくださり 本当にありがとうございました!! 最高に楽しかったです!!


 

視聴はこちら:生配信アーカイブ

 

梶裕貴さん

Twitter

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月30日 (金曜) 注目のアニメニュース