アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ニュース

またまた木村昴さんがバラエティ番組出演!「ダウンタウンDX」にておうち時間を自撮りで紹介&『ヒプマイ』も見れるかも!?

2020年 04月16日
Thursday 19:34
またまた木村昴さんがバラエティ番組出演!「ダウンタウンDX」にておうち時間を自撮りで紹介&『ヒプマイ』も見れるかも!?

 

本日2020年4月16日(木)22時より放送の「ダウンタウンDX」に、声優・木村昴さんが出演されます!

 

番組の公式サイトには見どころとして「アニメ『ドラえもん』のジャイアン役・木村昴も“おうち時間”を公開。趣味の範疇を超えた日曜大工への情熱を告白!自宅の棚は全部手作り!とコレクション用の棚を披露する。」と掲載されています。

 

さらに、スタジオパートとして2月20日(木)に放送された「今年もっと売れたい芸能人」の再編集版が放送。

 

この回にも木村さんは出演されており、木村さんが山田一郎役として参加している『ヒプノシスマイク(ヒプマイ)』が紹介されました。

 

今日の放送でもまた『ヒプマイ』が見られるかも!?

ぜひお楽しみに♪

 

 

「ダウンタウンDX」

公式サイトTwitter

 

©YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved.

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    なんでこんなにテレビ出演が続くのかなと思ってたけどヒプマイプロモーションの一貫なんだね
    宮野とかを売り込んだ路線と同じだなー。いずれソロデビューするときはキングからなのかね
    取り込まれるのは残念だな

  • 名無しさん 0

    声優さんが有名なテレビ番組に出たって別にいいじゃないか。私は素直に大歓迎だ。
    何でもかんでもごり押しとか言うなんて、心が狭い人達だなぁ。

  • 名無しさん 0

    テレビ出演自体は別に気にならないけど、毎回絶対ヒプマイがセットでついてくるから「あー…」と思ってしまう。

  • 名無しさん 0

    天テレのナレーションが昴君でびっくりw所々でラッパーのノリが出ちゃってるyo!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース