アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

「かふぇあんどばー 万屋銀ちゃん」フィナーレイベント詳細!勢ぞろいしたフードが泣けてくる!

2016年 09月22日
Thursday 13:49
「かふぇあんどばー 万屋銀ちゃん」フィナーレイベント詳細!勢ぞろいしたフードが泣けてくる!

10月30日で終了が決定した、ナムコが運営する、作品をイメージしたメニューや様々なイベントを楽しむことができるキャラクロの銀魂店舗「かふぇあんどばー 万屋銀ちゃん」。

 

そのフィナーレイベント「かふぇあんどばー 万事屋銀ちゃんよ 永遠なれ」の詳細第1弾が発表されました!

 

 

「かふぇあんどばー 万事屋銀ちゃんよ 永遠なれ」

namco.co.jp

 

 

開催期間:9月23日〜10月30日

 

イベント内容:限定フード&ドリンク、限定グッズの販売

 

 

限定フード:俺のこの剣、こいつが届く範囲は俺の国だ!

namco.co.jp

かぶき町のみんなが集結したスペシャルプレートが登場!10月中旬からはオリジナル特典付きのセット販売も予定されています!

 

【内容】

坂田銀時:ブルーゼリー、あずき、三色団子、いちご

志村新八:バケット、ツナマヨ、ブルードレッシング

神楽:エビチリ、黒オリーブ

近藤勲:明石焼、ケチャップ

土方十四郎:唐揚げ、ブロッコリー、ミニトマト、マヨマッシュポテト

沖田総悟:ロシアンコロッケ(1個激辛)

桂小太郎:カレーライス(中辛)、錦糸玉子マフラー

高杉晋助:紅芋クリームサラダ

神威:骨付きもも揚げ

 

【価格】

2,400円(税込)

 

万事屋からのコメント

新八:みんなが集合した、フィナーレを飾るメニューの登場ですね、姉上!…あれ?姉上がいないじゃないですか!

 

神楽:空気読めよメガネ。大人の事情アル。姉御もきっとわかってくれるヨ。

 

銀さん:お前たち!カモ…お客さんの前で失礼じゃないか!!ゴホンっ、えーご来店の皆様存分にお楽しみください!

 

 

限定グッズ:防水ステッカー

namco.co.jp

namco.co.jp

屋外でも使用できる防水ステッカーが登場!防水なので雨に濡れるキャリーケースなどにも使用可能!

 

防水ステッカー(2枚入り)

 

【種類】

全11種

A.坂田銀時、B.志村新八、C.神楽、D.近藤勲、E.土方十四郎、F.沖田総悟、G.桂小太郎、H.高杉晋助、I.神威、J.定春&エリザベス、K.万事屋&真選組

 

 

色んな意味で泣けてくる

  • 詳細キターーーー!!!

  • 知らない間に来てた〜〜!高杉のところだけなんでアイス…?って思ったらポテトサラダというオチ

  • ホントに永遠にしてください😭

  • フィナーレを飾る……

    もう泣きそう

  • これ見るだけで泣けてくる

  • タイトルの時点で終わる終わる詐欺だって信じてるから……信じてるからぁぁあ😭😭😭

  • 銀さんが言う俺の国の中に高杉がいる

  • 俺の国の中にしんすけがいて泣いてる

  • カフェが泣かせにかかってる

 

 


違う道を進むみんなが一つのプレートに集まったフード……町を守りたい気持ちは一つなんですね。

本当に終わってしまうのか!?終わる終わる詐欺なのか!?

第2弾の詳細も気になります!

 

詳しい情報は公式サイト公式Twitterでご確認ください。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31