アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

舞台『弱虫ペダル』福富寿一役の前田剛史さんが怪我のため急遽降板、代役はパズルライダー役の村上渉さんに

2016年 09月23日
Friday 16:40
舞台『弱虫ペダル』福富寿一役の前田剛史さんが怪我のため急遽降板、代役はパズルライダー役の村上渉さんに

9月30日より公演される舞台弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~の福富寿一役の前田剛史さんが怪我のため急遽降板となりました。

代役はパズルライダー役での出演を予定していた村上渉さんが演じることになりました。

 

 

舞台『弱虫ペダル』スタッフからのコメント

 


≪降板のお知らせ≫

平素より舞台『弱虫ペダル』に格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

福富寿一役で出演を予定しておりました前田剛史さんは、怪我の為やむなく本公演を降板させていただくこととなりました。

 

代わりまして、同役はパズルライダー役として出演予定でした村上渉さんが演じます。
パズルライダー役には、村上渉さんに代わりまして、重岡峻徳(しげおか たかのり)さんが加わることになりました。

新配役を迎え、スタッフ、出演者一同初日に向けて全力で稽古に邁進致します。
どうか変わらぬご声援とご期待を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

なお、パンフレット及び一部の物販グッズに関しましては、前田剛史さんが掲載されたものを販売させて頂きます。ご了承ください。前田剛史さんのブロマイド個人セットの販売はございません。

 

 

今回の降板に関してのお問合せは下記までお願いいたします。

 

株式会社マーベラス ユーザーサポート
0120-577-405(土日祝日指定日除く 11:00~17:00)

 

お客様には、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして、 誠に申し訳ございません。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

舞台『弱虫ペダル』製作委員会

marv.jp


 

 

降板を受けて出演者からのツイートも。

 

 

新開隼人 役/宮崎秋人さん

 

 

 

泉田塔一郎 役/河原田巧也さん

 

 

怪我の状態などはまだ分からないようですが、一日も早い回復を祈っています。

 

詳しい情報は舞台『弱虫ペダル』の公式ブログ公式サイト公式Twitterでご確認ください。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ペダステはライビュ組です。
    不謹慎ですが…ガラスの仮面を読んで育った私としては…なんだか胸が熱い展開!と思ってしまいました…!
    村上さん、頑張ってくださいー!

    • 名無しさん 0

      不謹慎だという自覚はあるのに
      そのコメントを見た人の気持ちは考えられないの?
      そういうのは胸の内に秘めて二度とコメントしないでください

  • 名無しさん 0

    怪我が早く治りますように…
    そしてこれ以上誰も怪我せず、笑顔で舞台を走り抜けられるように応援してます。
    みんな頑張れ頑張れ…!!

  • 名無しさん 0

    ええ…1週間前に怪我とか可哀想…
    回復をお祈りします
    代役の方もがんばってください

  • 名無しさん 0

    すごく悔しいと思うけど今は怪我を治すことに努めてほしい

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース