アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

『デジモンtri.』第3章「告白」ついに本日24日公開!高石タケル役の榎木淳弥さんの画伯イラストをとくとご覧あれ!

2016年 09月24日
Saturday 12:42
『デジモンtri.』第3章「告白」ついに本日24日公開!高石タケル役の榎木淳弥さんの画伯イラストをとくとご覧あれ!

本日24日から上映開始のデジモンアドベンチャーtri.』第3章 告白

 

 

その初日舞台挨拶の最初の会場である新宿バルト9にてこんなイラストが飾られています。

 

 

8月25日に放送されたニコ生で「第3章のお気に入りの名場面」というテーマで田村睦心さん(泉光子郎役)吉田仁美さん(太刀川ミミ役)榎木淳弥さん(高石タケル役)らが描いたイラストが公開されています。

 

twitter.com

!?

榎木淳弥さんの描かれたイラストは一体…!?これはた、戯れているのでしょうか?

しかも1人だけまさかの画伯の称号が…。

 

そのイラストに吉田仁美さんがコメント。

 

 

確かにパンチがあるというか…印象に残るというか…。そんなイラストだと思います。

 

 

「画伯」で騒然

 

  • 1番下wwww

  • だからタケル役の人wwwwwwwww

  • 榎本さんのこわいw

  • 画伯wwwww

  • 榎木くん画伯になってる笑

  • 画伯ww

 

 

榎木さんのイラストに騒然、そして画伯になっている…!という驚きの声が。また「怖いよ!」という声も。

皆さんは、このイラストどう感じましたか?やはり怖い?

 

 

 

 

画伯の勢いは止まらなかった…!

 

9月23日にニコ生で放送された「トクバンアドベンチャー!」でもその画伯力が発揮されていました。

 

 

「オリジナルtri.グッズを考えよう!」というコーナー内にてそのイラストを披露。

 

田村睦心さんは「おかんテントモン」を描きました!とても可愛いですね。

 

池田純矢さん(城戸丈役)は「きちゃった」というセリフととも「ゴマモン」を見事に描いています!

 

 

そしてお待ちかね、画伯こと榎木淳弥さんは…

 

 

!!??


榎木さんの描かれたパタモン「おやすみタケリュ〜」と言っています…。

お二人も騒然とし、怖い!とコメントされてました。

流石画伯ですね。独特の描き方でお見事…。

 

参考までに実際のパタモンはこちら。

似ているか似てないかと見るかはあなた次第…。

 

生放送後、榎木さんはツイッターでこんなコメントを残していました。

 

 

いやいや、もしかしたら幸せにできるかも…しれないですよ!多分!

 

 

この描かれた画伯イラストを見れる機会はそうそうにないと思いますので、該当の劇場に来た人は間近で眺めてみましょう。

 

『デジモンtri.』第3章「告白」は本日24日より公開!公式サイトはこちら

 

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31