アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメイト各店に『刀剣乱舞-花丸-』より刀剣男士が顕現中!仙台店、光忠を前にし「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ」

2016年 09月24日
Saturday 16:15
アニメイト各店に『刀剣乱舞-花丸-』より刀剣男士が顕現中!仙台店、光忠を前にし「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ」

現在、アニメイト各店でキャンペーン開催中の『刀剣乱舞-花丸 –』ですが、どうやら各店舗に刀剣男士たちがパネルの姿で顕現されているようです!

 

そんな中、アニメイト仙台店が興奮のあまり語彙力を失っています…

仙台店には、仙台に馴染みのある「燭台切光忠」のパネルが登場!

 

パネルを迎えた仙台店は…

 

「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ」

(胸部アップ)

 

 

いい仕事だ

  • アニメイトの語彙力が

  • 語彙を失う胸囲

  • 写すとこわかってるな~~~!!

  • 仙台メイト落ち着いてwwwwww

  • 仙台のあにめいとに行きたい人生だった…スタッフさんナイスショット…!!!

  • どアップ画像を上げてくるとはメイト仙台店分かってるぅ!!!

  • メイト仙台さんは同志だった・・・?

  • アニメイト仙台店さんの中の人と固く握手を交わしたい。


アニメイト仙台店さんの気持ちがわかる審神者さんがたくさん。

 

胸部アップの後はちゃんと落ち着いたツイートをされています!

ぜひ、お近くの方はアニメイト仙台店へ!

 

※追記

光忠の股下は96cmだそうです。

仙台店落ち着いて。

 

 

 

この他の店舗に登場している刀剣男士は

安定 広島店、京都店、池袋店
清光 京都店、池袋店
石切丸 高崎店
長谷部 札幌店、京都店、福岡天神店、池袋店
鯰尾 名古屋店
光忠 仙台店、渋谷店、日本橋店
歌仙 新潟店
五虎退 岡山店
山姥切 福岡小倉店
薬研 新宿店、三宮店、池袋店

 

 

かわいいね;;;

 

ここは確認できました。

「あの店舗に●●いたよ!」というのがありましたら教えてください!

追加していきます。

 

パネルは、そこに関連する刀剣男士というところが多いようですね。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース