アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
書籍
ニュース

『俺様ティーチャー』最終29巻のイラスト集付き特装版が発売決定!全128ページでこれまでのイラストを網羅

2020年 04月21日
Tuesday 12:53
『俺様ティーチャー』最終29巻のイラスト集付き特装版が発売決定!全128ページでこれまでのイラストを網羅

 

2月に12年半の連載に幕を下ろした椿いづみ先生による人気漫画『俺様ティーチャー』最終29巻が、2020年8月20日に発売決定!

 

本商品は通常版と特装版がラインナップされており、特装版には「イラスト集」が付属します。

 

全128ページで、これまでのほぼ全てのイラストがまとめられる「イラスト集」はファン必見。

 

全国の書店、オンラインショップなどで現在予約受付中です!

 

 

 

本作は元不良トップの女の子・真冬が、転校してキラキラ女子高生として出直すと決意したところから物語はスタート。

 

友達も出来て平穏な生活スタートのハズが、担任の佐伯先生が実は…といった内容で、累計発行部数が350万部を突破している人気少女マンガです。

 

なお特装版に付属するイラスト集は、電子版での配信予定はありませんのでご注意ください。

 

 

俺様ティーチャー(29) イラスト集付き特装版

 

価格:1,760円
発売日:2020/08/20 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイトAmazon

 

 

外部リンク

「花とゆめ」

公式サイトTwitter

 

椿いづみ先生

Twitter

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    イラスト集は嬉しいけどコミックスサイズか~
    できれば大判で欲しかった
    最近は昔ほどイラスト集って出ないよなぁ