アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『ALL OUT!!』部室からお届けする、出演キャストのラジオ番組!ドキドキのトークアウト!

2016年 09月26日
Monday 12:00
アニメ『ALL OUT!!』部室からお届けする、出演キャストのラジオ番組!ドキドキのトークアウト!

アニメ『ALL OUT!!ラジオ番組が10月よりスタート!!

そして、SNS上でキャスト・スタッフ等がボールを繋いでいくというプロジェクトも!!

 

WEBラジオ「翔也と勇人のトークアウト!!」

 

hibiki-radio.jp

祇園健次役の千葉翔也さんと石清水澄明役の安達勇人さんが神高ラグビー部の部室からお届けするWEBラジオ番組!

 

10月6日〜毎週木曜配信!


 

先日行われたプレ配信響 -HiBiKi Radio Station-公式サイトにて公開中!名言も飛び出します!!

 

そして、お二人からのコメントも!

 

千葉翔也さん


プレ配信ありがとうございました!

早速2人でわちゃわちゃさせていただきました(笑)

僕たちが楽しみつつ、何より、トークアウト!!から

ALL OUT!!の熱さを伝えていけたらと思います!

気負わず聴いてくださいね!


 

安達勇人さん


プレ配信!!めっちゃ楽しかったです!!

これから本格的にトークアウトがスタート!!

部員のみんなに楽しんでもらえるよう、限界ギリギリまで

攻めるラジオにしたいな♡

ALL OUT!!の魅力をたっぷり♡ミ

よろしくね〜〜!


 

 

終始良い声でドキドキするような会話を繰り広げる2人。

盛りだくさんの内容で、10月からの配信がすごく楽しみですっ♪

 

 

「ボールを繋げ」プロジェクト

 

Twitter&Facebook企画で、放送終了時まで、キャスト・スタッフ・現役ラグビー選手等が、SNS上でボールを繋いで行くというプロジェクト。それぞれの「オールアウト(全て出し切る)」コメントもお届け!

 

記念すべき1人目は原作者・雨瀬シオリさん

 

 

皆さん、プチトマトの供養しましょう…!

 

さて、2人目は一体誰のオールアウトが来るのでしょうか!?

随時追記していきたいと思います♪

 

情報詳細は公式Twitterからご確認ください。

 

 

アニメ『ALL OUT!!』は2016年10月6日(木)放送開始です!


関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!