アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

人気少女漫画!『オオカミ少女と黒王子』がアニメ全話無料配信開始!櫻井孝宏さん演じる黒王子に飼われてみない?

2016年 10月02日
Sunday 14:52
人気少女漫画!『オオカミ少女と黒王子』がアニメ全話無料配信開始!櫻井孝宏さん演じる黒王子に飼われてみない?

別冊マーガレットで連載され、アニメ、そして映画化もされた八田鮎子先生の『オオカミ少女と黒王子』のアニメ全話一挙無料配信がスタート!

 


内容・ストーリー
高校生になった篠原エリカは、ぼっち生活を回避するため、友達に彼氏がいると嘘をついていた。しかし、そんな嘘も長くは続かず、本当は彼氏などいないのではと疑われてしまう。焦ったエリカは街中で見かけたイケメンを盗撮し、彼氏と偽って写真を見せることに。しかし、そのイケメンはなんと同じ学校で王子様と言われる佐田恭也で……!?
gyao.yahoo.co.jp


 

伊藤かな恵さん演じるエリカと、櫻井孝宏さん演じる恭也の凸凹カップルに胸キュンされた方も多いのでは??

配信は10月7日(金)までの期間限定!

 

 

また、現在発売中の「別冊マーガレット10月号」には八田鮎子先生の新連載『ばいばいリバティー』も掲載!

別冊マーガレット 2016年 10 月号 [雑誌]

 

コチラもお見逃しなく。

 

 

アニメ『オオカミ少女と黒王子』はGYAO!にて無料配信中です。詳細は配信ページにてご確認ください。

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    佐田くん、めっちゃハマったなぁ。

  • 名無しさん 0

    すごくおもしろい作品。佐田君にはまってしまって初めて、私ってMなのかな~と、考えるようになった笑

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース