アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『アイナナ』SHIBUYA109広告「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが話題に

2020年 04月28日
Tuesday 17:25
『アイナナ』SHIBUYA109広告「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが話題に

 

2020年4月23日(木)よりSHIBUYA109ビルに掲出されている『アイドリッシュセブン Second BEAT!』のメッセージ広告。

 

この広告を、渋谷109シリンダーは2008年から撮影しているという方が「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが『アイナナ』ファンの中で話題となっています。

 

本ツイートでは「高額な広告費で宣伝する予定のデザインを差し替える勇気に敬意を表して合成させていただきました。」と、『アイナナ』の公式サイトでも掲載されている掲出されるはずだった広告デザインを合成した画像も添付。

 

これを見て、「見られるはずだった光景を作ってくださってありがとうございます。」「素敵なお言葉にも心を撃たれました。」と感激するファンがたくさん見られました。

 

https://twitter.com/Sugatch27/status/1254919555593277440

 

ファンの反応

感謝の言葉で胸が埋まりました。ですがそれを表に吐き出すのは違うと思いますので、これだけ言わせてください。 ありがとうございます。 アイナナファンとして、大変嬉しいです。

本当にありがとうございます! 見れないと思っていた景色を見る事ができてこれほど嬉しいと思ったことはありません😭

初めまして。見られるはずだった光景を作ってくださってありがとうございます。 感動で凄く泣いてます。 今回の差し替えで、ファンは運営の心意気を受け止めみんなで家で楽しんでいます。色々な人に伝わりますように。 アイナナの良さもこれと共に伝わればいいなと願ってます。 お写真に感謝です。

1300万円の広告を決して宣伝に使わなかったアイナナ…… ずっと推し続けます

わーん優しい優しすぎる何度言ってもたりない!!アイドリッシュセブン😭😭✨

ふえぇ渋谷に幻のアイナナ 広告が…………

アニナナくん…まってるよ…

泣きそう… 君とならどんな今日も超えられる…

本当にこれだよね。 みんなの目を引くビジュアルで出す予定だったのをキャラが一切いないビジュアルに差し替えるって本当に凄い決断。 でもそれがファンの心にはちゃんと刺さってるし、より愛が深まってる。公式の愛が深いと、ちゃんとみんなついてくるんだなぁ。

アイドリッシュセブンというコンテンツに出逢えて本当に良かった 本当に幸せ 心底そう思わせてくれる福利厚生の良さが尋常でない運営がとてもとても誇りです

アイナナはすげえな…

 

 

『アイドリッシュセブン』のファンじゃない方からのこういったコメントはとても嬉しいですね!

 

現在、「アイドリッシュセブン 1st LIVE『Road To Infinity』ダイジェスト」も期間限定で公開されています。

 

掲出されている広告を見に行くことは難しいけれど、ライブを見たり「#HomeTimeTogether」して、みんなで一緒に頑張りましょう♪

 

©アイドリッシュセブン All Right Reserved

 

 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    アイナナはいい(´;ω;`)
    きっと皆の心に届いてる!
    アイナナ好きの皆!
    そしてアイナナを知らない人も!
    皆家に居よう!
    アニナナ待ってるよ。

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031