『アイナナ』SHIBUYA109広告「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが話題に

にじめん にじめん

『アイナナ』SHIBUYA109広告「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが話題に

1
『アイナナ』SHIBUYA109広告「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが話題に

 

2020年4月23日(木)よりSHIBUYA109ビルに掲出されている『 Second BEAT!』のメッセージ広告。

 

この広告を、渋谷109シリンダーは2008年から撮影しているという方が「今までで1番感動したポスター」と語るツイートが『アイナナ』ファンの中で話題となっています。

 

本ツイートでは「高額な広告費で宣伝する予定のデザインを差し替える勇気に敬意を表して合成させていただきました。」と、『アイナナ』の公式サイトでも掲載されている掲出されるはずだった広告デザインを合成した画像も添付。

 

これを見て、「見られるはずだった光景を作ってくださってありがとうございます。」「素敵なお言葉にも心を撃たれました。」と感激するファンがたくさん見られました。

 

https://twitter.com/Sugatch27/status/1254919555593277440

 

ファンの反応

感謝の言葉で胸が埋まりました。ですがそれを表に吐き出すのは違うと思いますので、これだけ言わせてください。 ありがとうございます。 アイナナファンとして、大変嬉しいです。

本当にありがとうございます! 見れないと思っていた景色を見る事ができてこれほど嬉しいと思ったことはありません😭

初めまして。見られるはずだった光景を作ってくださってありがとうございます。 感動で凄く泣いてます。 今回の差し替えで、ファンは運営の心意気を受け止めみんなで家で楽しんでいます。色々な人に伝わりますように。 アイナナの良さもこれと共に伝わればいいなと願ってます。 お写真に感謝です。

1300万円の広告を決して宣伝に使わなかったアイナナ…… ずっと推し続けます

わーん優しい優しすぎる何度言ってもたりない!!アイドリッシュセブン😭😭✨

ふえぇ渋谷に幻のアイナナ 広告が…………

アニナナくん…まってるよ…

泣きそう… 君とならどんな今日も超えられる…

本当にこれだよね。 みんなの目を引くビジュアルで出す予定だったのをキャラが一切いないビジュアルに差し替えるって本当に凄い決断。 でもそれがファンの心にはちゃんと刺さってるし、より愛が深まってる。公式の愛が深いと、ちゃんとみんなついてくるんだなぁ。

アイドリッシュセブンというコンテンツに出逢えて本当に良かった 本当に幸せ 心底そう思わせてくれる福利厚生の良さが尋常でない運営がとてもとても誇りです

アイナナはすげえな…

 

 

『アイドリッシュセブン』のファンじゃない方からのこういったコメントはとても嬉しいですね!

 

現在、「アイドリッシュセブン 1st LIVE『Road To Infinity』ダイジェスト」も期間限定で公開されています。

 

掲出されている広告を見に行くことは難しいけれど、ライブを見たり「#HomeTimeTogether」して、みんなで一緒に頑張りましょう♪

 

©アイドリッシュセブン All Right Reserved

 

 

リンク

「アイドリッシュセブン」

公式サイトTwitter


関連タグ

アイドリッシュセブン話題


アイドリッシュセブンの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 46

    アイナナはいい(´;ω;`)
    きっと皆の心に届いてる!
    アイナナ好きの皆!
    そしてアイナナを知らない人も!
    皆家に居よう!
    アニナナ待ってるよ。