『ALL OUT!!』ライバル校のメンバー&キャストコメントが到着!小山力也さん、岡本信彦さん、代永翼さんら8名!

にじめん にじめん

『ALL OUT!!』ライバル校のメンバー&キャストコメントが到着!小山力也さん、岡本信彦さん、代永翼さんら8名!

3
『ALL OUT!!』ライバル校のメンバー&キャストコメントが到着!小山力也さん、岡本信彦さん、代永翼さんら8名!

放送が明日10月6日に迫った『ALL OUT!!』の主人公チーム・神奈川高校(通称・神高(ジンコー))のライバル校チーム・慶常高校、東道大相模高校のメンバーを公開!

豪華なキャストより、コメントも到着しています。



『ALL OUT!!』ライバル校メンバー公開!


左側の3名が慶常高校のメンバーで、右側が東道大相模高校のメンバーです。

キャストは(上段左から右⇒下段左から右) 小山力也さん、岡本信彦さん、高橋広樹さん、竹内良太さん、代永翼さん、内匠靖明さん、河西健吾さん、髙坂篤志さんです。



慶常高校(けいじょうこうこう)

ビジュアル左から平唯一、御幸篤、久川久美男です。


平唯一(たいら ただかず)

3年・ポジションはフッカーで、副キャプテン。

2年前に神高と試合した際、赤山に惚れ込む。赤山からはやや暑苦しがられるほど、とにかく熱い男。


CV小山力也さん

代表作:「名探偵コナン」(2代目 毛利小五郎役)、「Fate/Zero」(衛宮切嗣役)、「血界戦線」(クラウス・V・ラインヘツル役)など


【コメント】

若者どっさりの爽やか且つ熱い現場で、なんと僕も若い役を演らせて戴いてます!

スポーツは熱い!中でもラグビーは熱い!全力のランとガチンコのタックルは熱い熱い!!

信頼のスマイルとフレンドシップ、人生を謳歌する素晴らしさ、ひとつに掛ける集中力、全身全霊注ぎ込む清々しさ。太陽の眩しさと土の匂いを感じられる作品です!乞う御期待!!



御幸篤(みゆき あつし)

1年・ポジションはスタンドオフ。

抜群のラグビーセンスを持ち、1年生ながら強豪・慶常でスタメンとして活躍している。

神高の石清水とは同じ中学出身。


CV岡本信彦さん

代表作:「僕のヒーローアカデミア」(爆豪勝己役)、「ハイキュー!!」(西谷夕役)、「3月のライオン」(二海堂晴信役)など


【コメント】

二重人格みたいにしてくださいと演出がきたときになぜ御幸役に選ばれたか少しわかった気がします。よろしくお願いします。



久川久美男(ひさかわ・くみお)

3年、ポジションはプロップで、キャプテン。キャプテン同士、神高の赤山とは携帯メールでやり取りする仲で、「慶常のマルコメ」という名前で登録されている。


CV高橋広樹さん

代表作:「テニスの王子様」(菊丸英二役)、「スカーレッドライダーゼクス」(錫木カズキ役)、「ストリートファイターIV」(リュウ役)など


【コメント】

自分もラグビー経験者であり同じポジションの3番をやってたこともあり、とても懐かしさを感じられたアフレコ現場でした。

言いたいことはこの文字数では足らないので、ラジオかコメンタリーに呼んで欲しいです!

ホントお願い!!



東道大相模高校(とうどうだいさがみこうこう)

ビジュアル左から、和田敏郎、花館充男、御所染与一、安達原昭太、堀川謙弥です。



和田敏郎(わだ としろう)

3年、ポジションはナンバーエイトで、キャプテン。

神奈川県予選準優勝経験がある強豪校を率いる。コーチ同士が知り合いだった縁で神高と練習試合をすることになる。


CV竹内良太さん

代表作:「ハイキュー!! セカンドシーズン」(牛島若利役)、「暗殺教室」(シロ役)、戦国無双(上杉景勝役、片倉小十郎役)など


【コメント】

自分が通っていた高校にもラグビー部がありました。

どの運動部よりも走り、泥にまみれ、ボールを追いかける光景を原作を読んだ時に思い出したました

スクラム、タックル、ラン、キックどの場面も手に汗握る、迫力ある映像!

そして収録現場も熱いッ!汗だくになりながら、皆芝居に臨んでおります。

和田敏郎としてALLOUT!!させて頂きました!是非ご覧ください!



花館充男(はなだて みつお)

1年、ポジションはウイング。

見た目と裏腹に二面性のある性格。中学時代に県大会で対戦した、同じく1年の神高・石清水を敵対視する。


CV代永翼さん

代表作:「うたのプリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」(帝ナギ役)、D.Gray-man HALLOW(ユウ役)、「弱虫ペダル」(真波山岳役)など


【コメント】

自分が東道大相模高校の花館君を演じられるとは思ってもいなかったので知らせを聞いた時は本当に嬉しかったです!!

しかも花館君は可愛いだけじゃなくちょっと黒い一面があったりと演じていても楽しい役なので見て下さる皆さんにはそこが伝わったら嬉しいです。

男子高校生達の熱い試合にぜひ胸を熱くしてお楽しみ下さい!ドキドキが止まらないと思います!

僕もALL OUT!!出演メンバーとして皆さんと一緒に盛り上げていければいいなと思っております!



御所染与一(ごしょぞめ よいち)

3年、ポジションはスタンドオフ。

イケメンで優しいため、東道大メンバーイチ女子にモテる。しかしプレー中にいたるまでとにかくチャラい。


CV内匠靖明さん

代表作:「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」(昭弘・アルトランド役)、「プラスティック・メモリーズ」(水柿ツカサ役)、ディズニーチャンネル「なんだかんだワンダー」(ワンダー役)など


【コメント】

スポーツが大好きなので今回お話を頂いた時はとても嬉しかったです!

御所染くんのチャラいところもひっくるめて、全力で収録に臨みます!熱い男たちのぶつかり合い、どうぞご期待ください!!



安達原昭太(あだちがはら しょうた)

3年、ポジションはロック。

相手をおちょくるプレーが得意で、神高との練習試合では花館と組み石清水を追い詰める。


CV河西健吾さん

代表作:「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」(三日月・オーガス役)、「3月のライオン」(桐山 零役)、「モンスターストライク」(影月 明役)など


【コメント】

今回テレビアニメーション作品としては初めてだと思われるラグビーの作品という事でワクワクしております。 

学生の頃、出身が大阪ということで花園でラグビーの試合の応援にいったこともあり、その当時の感覚が蘇るようでした。

実際にプレイした経験はありませんが、声の力を使ってこの作品の中でラグビーを精一杯プレイしていきたいと思いますのでこれからも「ALL OUT!!」をどうぞ宜しくお願いいたします。



堀川謙弥(ほりかわ けんや)

3年、ポジションはセンター。

顔も性格も極悪。情報通で、練習試合では巧みな心理戦で大原野を挑発し、神高を追い込む。


CV髙坂篤志さん(※髙の字は「はしごだか」です)

代表作:「ヘタリア」シリーズ(エストニア役/プロイセン役/ギリシャ役)、「新テニスの王子様OVA vs Genius10」(三津谷あくと役)、劇場版「同級生」(谷役)など


【コメント】

堀川くんを見た時、あ、この子好きだなと思いました。

あの眉の下がり具合、たまらないと思いました。

性格は大好きだなと思いました。ブレない所に好感を持ちました。

者との接し方は勝つ為であって堀川くん、研究熱心ですからそんな努力家なところも見せていけたら、いいですね!




このチームと戦うシーンがアニメで、動いているところを観られると思うと今から興奮が収まらない!

明日の第1話が楽しみですね!


アニメ『ALL OUT!!』の情報は公式サイト公式Twitterでご確認ください。



▼第1話の先行カット・あらすじはこちら


▼主人公高のキャラクター紹介はこちら


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください