アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

最新作『デスノートLNW』にLを演じた松山ケンイチさんが出演!「また久しぶりにLを演じる事が出来てとても嬉しく思っています。」

2016年 10月07日
Friday 08:54
最新作『デスノートLNW』にLを演じた松山ケンイチさんが出演!「また久しぶりにLを演じる事が出来てとても嬉しく思っています。」

いよいよ今月末29日より全国の劇場にて上映が開始されるデスノートLNW』より最新情報が公開!

 

なんと前作の映画『デスノート』で松山ケンイチさんが演じた世界的名探偵・Lが劇中に登場する事が決定!松山ケンイチさんはLを8年ぶり怪演されます。

 

 

さらに松山ケンイチさんからのコメントも到着!

確かに、8年前の松山ケンイチさんと比べると多くの役を経て、あの頃とはまったく異なった俳優になられたイメージがありますよね。

 

 

ですが、戸田恵梨香さん演じる弥海砂の登場など、楽しみが増えましたね!

 

 

また、約8.1cm、2400ページで12巻分をまるっと収録したコミック「DEATH NOTE」完全収録版も発売中です!

まさにデスノート(物理)…。

ぜひコレクターズアイテムとしていかがでしょうか?

 

▼購入はこちら[ Amazon ]

 

L、ふたたび

  • デスノートにはかなり期待してる

  • うわああああああああ!!!

    松山ケンイチ出るうううう!!!!

  • 松ケンのL大好きだったから嬉しいなぁ( ˘ω˘ )

  • もう一度あれになれるのか。。。

  • すげぇ…ワンシーンのために松山ケンイチさん出したのか(°д° )

    エルの雰囲気出すの大変だろうに。

  • 松ケンのL!!!!!!

  • 松山ケンイチのLのために映画観ようと思いました。

  • デスノ観に行きたいな~

 

L、ミサ、そして今作でも事件を追う刑事として、松田桃太を続投する青山草太さんの出演も楽しみですね!

ぜひ叶うことなら藤原竜也さん演じるキラにも登場して欲しいものです!

 

 

作品の最新情報や詳細な情報は映画公式Twitterもご注目下さい。

映画『デスノートLNW』10月29日より、全国の劇場にてロードショーです。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース