アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

鈴村健一さんがみんなでクラップできる新曲「リズム」を公開!鈴村さん「この困難を乗り越えたい!」

2020年 05月01日
Friday 08:55
鈴村健一さんがみんなでクラップできる新曲「リズム」を公開!鈴村さん「この困難を乗り越えたい!」

 

アーティストとしても活躍する声優・鈴村健一さん新曲「リズム」を公開!

 

こちらの楽曲は「家にいる間に何かできることないかな」という鈴村さんの考えから生まれたもの。

 

作詞を鈴村さん、 作曲・編曲を鈴木マサキさんが担当されています。

 

みんなでクラップできる明るく楽しい楽曲となっていますので、ぜひ動画をチェックされてみてください。

 

 

 

鈴村健一さんコメント

どうも鈴村です。新曲作りました。

 

現在、自粛をしてる方々、仕事に出かけなければならない方々、医療に携わる方々、それ以外にもいろんな考え方や立場の方々がいると思います。

 

でも、想いは一つ、「この困難を乗り越えたい!」ということ。

 

せめてその想いだけでも重ねられたらいいなぁと思います。

 

皆さん、自分がいるその場所で、自分らしくクラップを重ねてみてください!

 

今回の動画を作成するにあたって参加してくださった皆様に感謝します!

 

バンドメンバー!鈴木マサキさん!板垣正美さん!三宅博文さん!宇田隆志さん!藤澤健至さん!

 

そして、おれパラメンバーの森久保祥太郎くん!小野大輔くん!寺島拓篤くん!ありがとう!僕の家族にも感謝!

 

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

 

 

鈴村健一 / リズム

 

 

外部リンク

「ランティス」

公式サイトTwitterYouTube

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    鈴さん、バンドの皆さん、おれパラメンバーの皆さん、素敵なうた

  • 名無しさん 0

    ありがとうございます。是非、CD化お願いします。

  • 名無しさん 0

    鈴村さん家のわんちゃんと奥様のクラップも!可愛らしいですね。

  • 名無しさん 0

    色々落ち着いて、またみんなが集まれた時、一緒にクラップしたいです!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース