アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『文スト』新たなキャラクター設定が公開!ミミックの首領ジイドの声を担当するのは三木眞一郎さん!

2016年 10月14日
Friday 12:31
『文スト』新たなキャラクター設定が公開!ミミックの首領ジイドの声を担当するのは三木眞一郎さん!

黒の時代を描く物語が現在展開されている、アニメ文豪ストレイドッグスに新たなキャラクターが公開!

 

 

「ミミック」の首領、ジイドの声を担当するのは三木眞一郎さん!

twitter.comジイド(CV.三木眞一郎さん)


かつて欧州で権勢を誇った異能犯罪組織「ミミック」の首領。神出鬼没で居場所を悟らせない男。安吾が織田作に戦うなと忠告した理由とは…?

twitter.com


ついに現れた「ミミック」の首領ジイド。

アニメではどんな行動をとるのか注目なキャラクターですね!

 

 

キャストコメントや第15話あらすじも公開!

公式サイトでは、黒の時代のメインキャラ4名のキャストコメント第15話のあらすじも公開!

15話を見る前にこちらも目を通しておきたいですね。

 

 

『文スト』EDテーマのジャケットが公開!

bungo-stray-dogs.jp

 

第14話にて公開となったED「風が吹く街」MVショートサイズとジャケットが公開!

 

バックジャケットイラストには太宰治と中島敦が!

bungo-stray-dogs.jpバックジャケットでは太宰治中島敦の2人が飾ります。

2人が腕をぶつけ合う姿がかっこいいですね!

 

■風が吹く街

 

アーティスト:ラックライフ

CD収録内容:01 風が吹く街/02 journey/03 デイルニハ

発売日:11月2日(水)

価格:1,300円(税抜)

 

▼予約・購入はこちら

[ Amazon / アニメイト ]

 

▼OPについてはこちら▼

 

 

 

黒の時代の物語が盛り上がっている『文スト』。この先の展開が見逃せないですね!

 

14話ではカレーが美味しそうで仕方なかったです!

食べてみたいけど、太宰のあの顔見たら…。辛さが半端なさそうな予感…。

 

 

 

『文豪ストレイドッグス』公式サイト/公式Twitter

 

関連記事

 

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    黒の時代のキャステイングの凄さ……
    安吾をCV福山潤とは知らずに聞いたときの破壊力半端なかった

  • 名無しさん 0

    まさかの三木伸…楽しみですなぁ

  • 名無しさん 0

    黒の時代凄い気合入ってるなー
    本編にはない大人な男性の渋い空気感とても良い
    てか三木さん・・・・・!!!!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース