「魔法の天使 クリィミーマミ」が3DCGで生まれ変わる!YouTubeにて「クリィミーエクササイズ」を発表

にじめん にじめん

「魔法の天使 クリィミーマミ」が3DCGで生まれ変わる!YouTubeにて「クリィミーエクササイズ」を発表

1

 

TVアニメ「魔法の天使 クリィミーマミ」のyoutubeチャンネルが開設されました!

 

魔法の力で3DCGへと生まれ変わったクリィミーマミが、 “ゴールデンウィーク”に送る「クリィミーエクササイズ」を発表。

 

「クリィミーエクササイズ」は、おうちで運動不足になりがちな皆さんと一緒に簡単にできる内容のエクササイズとなっています。

 

アニメ主題歌「デリケートに好きして」(初級編)や、エンディングテーマ「LOVEさりげなく」(中級編)に合わせて3DCGのクリィミーマミがエクササイズをレクチャーしてくれるので、アニメを見たことがないお子様とも一緒に楽しむことも可能。

 

ぜひお家時間に活用されてみてください!

 

 

 

 

本作は、スタジオぴえろ作のテレビアニメ。1983年7月1日から1984年6月29日まで、日本テレビ系列で全52話が放送されました。

 

主人公である10歳の女の子・森沢優は、ある日魔法を授けられて素敵な女性に変身!

 

アイドル歌手・クリィミーマミとしてデビューし、正体を明かせない優の1年間の二重生活が描かれ、女の子に絶大な人気を誇った作品です。

 

 

クリィミーエクササイズ

 

初級篇「デリケートに好きして」

 

 

中級篇「LOVEさりげなく」

 

 

魔法の体操篇「パジャマのままで」

 

 

企画概要

【企画】

ぴえろ、east field inc.

 

【歌・声】

太田貴子

 

【CGモデル監修】

高田明美

 

【映像制作】

バルス

 

【音響】

神南スタジオ

 

【CGモデル提供】

Gugenka®

 

※敬称略

 

©️ぴえろ  ©️HoloModels™/©Gugenka®

 

 

リンク

「魔法の天使 クリィミーマミ」

TwitterYouTube


関連タグ

アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 9

    マミ役の声優が下手くそで全く可愛い声でも無く、当時見て驚愕した作品(折角可愛いキャラで、しかもスタジオぴえろ作品なのに…!)。単に売り出し中のアイドルで歌が歌えるからってことでキャスティングされたなと思っていた。しかし暫くすると声に慣れて、あの鼻についた「トシオ~」が耳から離れなくなった(笑) 最後まで芝居は下手で残念だったが。今だったらネットでめちゃくちゃ叩かれてたな。