「アニメイト」「ACOS」時短で営業再開 入店時にはマスク着用が必須!

にじめん にじめん

「アニメイト」「ACOS」時短で営業再開 入店時にはマスク着用が必須!

3

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、政府が発令した緊急事態宣言の対象地域の「アニメイト」および「ACOS」全店舗が臨時休業していましたが、本日5月7日(木)より時短で営業再開されることが発表されました。

 

公式サイトでは「新型コロナウイルス感染防止対策」としての店舗の取り組み、お客様へのお願いなどが掲載されています。

 

また、お客様へのお願いとしてご入店にはマスク着用が必須となりますので、ご来店される際は注意されてくださいね。

 

 

 

その他詳細についてはアニメイト公式サイトでご確認をお願いいたします。

 

店舗営業状況・引き取り対応一覧

アニメイト

 

 

リンク

「アニメイト」

公式サイトTwitter


関連タグ

ニュース


関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 14

    1日でも早く行きたいと思ってたけど、まだ手放しに喜べないよ
    スタッフさんの安全が心配だし、クラスター発生したらお客さんだって危険だし、1つの店舗の出来事でも風評被害を生むかもしれない
    店内でソーシャルディスタンス保つのは絶対無理、狭い店舗が多いし、大型店舗は床面積が広くても通路は狭いし、普段から人が多い
    経営的にはここらで再開ってのはわからなくないが、客側の入店準備がマスク着用のみじゃ本当に危険

  • 名無しさん 8

    お客さんに多くを要求できない、っていう風潮があるのかもしれないけど、買い物自体が、単にモノを買うのではなくて「楽しむ」場所だからこそ、人数と時間制限くらいはしてもいいと思うけどね。コラボカフェ的なやつ。神戸の抗体検査で実は感染していた人が大勢いた、なんて結果も出たし、暫くは相当慎重にやらないと第2波の引き金になりそう。

    • 名無しさん 2

      あ、第2波云々は、アニメイトが、じゃなくて、再開する様々なお店や施設が、ってことです。