アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

BIGぬいぐるみに視線を感じる…。江口拓也さんLINEスタンプのイラストがプライズとしてゲームセンターに降臨!

2016年 10月17日
Monday 10:53
BIGぬいぐるみに視線を感じる…。江口拓也さんLINEスタンプのイラストがプライズとしてゲームセンターに降臨!

江口拓也さんが描かれたイラストのLINEスタンプ「江口拓也のさて始めよう」は皆さんご存知でしょうか?

 

▼その全貌はこちら▼

 

 

なんとそのイラストを使用したプライズがフリューから登場することが決定!

p.twipple.jp

p.twipple.jp

ラインナップがすごい。

まずは缶バッジBIGぬいぐるみが登場するそうです。

 

すでに缶バッジからただ者ならぬ雰囲気が醸し出しているのですが…。

いやでもぬいぐるみもまたすごい。色んな意味ですごい。

 

 

 

怖い、けど欲しい。

  • えぐのスタンプぬいぐるみになるの?恐怖だけど欲しいw

  • 江口画伯の絵がどんどん形になっていく…

  • こっわwww超絶怖ぇwwwwwww好き。探すw

  • 地味に欲しい

  • え、ゲームセンターでこの絵柄の缶バッチを見る日がくるの?怖い…😱←

  • 江口画伯のBIGぬいぐるみとか部屋にあったら絶対怖いけど一周まわってほしいwww

  • 強者のぬいぐるみ欲しい…強者のぬいぐるみ欲しい…!!

  • えぇ強者ぬいぐるみちょっと欲しいし

  • これやばすぎないか!?

    全部欲しいと思ってる自分が1番やばい気がしてきた…


怖いと感じるけど、それがいい…と思うのは私だけでしょうか?

…と思ったら同じ事行ってる人が多数。

缶バッジの「尊い」がすごく…欲しいです…。

 

ぬいぐるみは「強者」が人気のようですね。

部屋に置いたらなんだか視線を感じてしまうような?

 

展開時期などの詳細はまだですが、今後の情報に期待したいところ。

欲しい人は情報を見逃さないようにしましょう!

 

 

気になったら…

江口さんが元になったLINEスタンプの事を呟いたら…

 

小野賢章さんが早速ダウンロードしました。

 

無言でダウンロードしたという報告を送るのになんだかじわじわ来ます。

皆さんもこのイラストに惹かれたならダウンロードしてお友達に送ってみてくださいね!

 

 

▼江口さんが生み出した俺癒キャラのぬいぐるみは現在予約受付中!

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース