アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

劇場版『黒執事』の主題歌を再び シドが担当!1年ぶりのNEWシングルはこれまで以上に『黒執事』をイメージした楽曲に!

2016年 10月17日
Monday 13:36
劇場版『黒執事』の主題歌を再び シドが担当!1年ぶりのNEWシングルはこれまで以上に『黒執事』をイメージした楽曲に!

2017年1月に公開予定の劇場アニメ黒執事 Book of the Atlantic』の主題歌が、シドのニューシングル「硝子の瞳」に決定しました!

「モノクロのキス」、「ENAMEL」でテレビアニメ『黒執事』の主題歌を担当しており、今回3回目のタッグには期待が高まりますね!

 

 

やっぱり『黒執事』と言えば!

  • 黒執事×シド再び!!やったぁああああ!

  • やっぱり黒執事はシドでないと!

  • やっぱりシドおおおおおお!!

    待ってましたああああああ!!

  • シドキターー!!嬉しい~!!

  • やったー!!!シド新曲!!!しかも劇場版黒執事の主題歌!!!さらに劇場版は私の大好きな豪華客船編!!!なにこれ幸せ!!!

  • 劇場版観に行かなきゃじゃん〜

  • 劇場版黒執事主題歌、やっぱりシドなんだ!!!

    シドじゃないとねo(^o^)o

  • 黒執事!!!!!!

    見るしかない( / _ ; )

 

 


きっとファンの願いが届いたのでしょうね!シドとしても約1年ぶりのニューシングルに話題性も十分です!

PVや発売が楽しみですね。

 

 

劇場版『黒執事 Book of the Atlantic』は2017年1月21日(土)全国ロードショー!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    シドとはただただ感謝です!!!ENAMEL久しぶり聞いたときはかっこよすぎて
    3回目はさすがにないかと思ったけど、やっぱ黒執事はシドです!!!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース