『あたしンち』公式YouTubeチャンネル開設!過去放送作品・名場面集などを無料配信

にじめん にじめん

『あたしンち』公式YouTubeチャンネル開設!過去放送作品・名場面集などを無料配信

0

 

大人気国民的アニメ『あたしンち』の公式YouTubeチャンネルが開設!

 

2020年5月15日(金)より、過去放送作品・名場面集ほか期間限定無料配信が実施されます。

 

また、今回の公式YouTubeチャンネル開設・配信活動スタートについて、原作者のけらえいこ先生が期待のコメントを寄せられました。

 

 

 

 

『あたしンち』は、大雑把だけれども何事にも一生懸命な母と、無口でマイペースな父、そして夢見がちな高校生のみかんと一見クールだけどナイーブなユズヒコの4人家族である”タチバナ家”の日常を描いた、けらえいこ先生原作の漫画作品。

 

思わず「クスっ」と笑ってしまうような日常生活の些細な話をテーマにした本作は、誰しもが共感できる日本の家族の姿そのもの。

 

なかでも個性的な母は人気を博しており、劇中でも度々歌われた「情熱の赤いバラ」は多くの人に強い印象を与えました。

 

母と同じように「気付いたら鼻歌を歌っていた」という経験のある視聴者も少なくないはず!

 

同チャンネル限定の「情熱の赤いバラ」まとめ集、アニメ名場面集など、多数のコンテンツの無料公開をお楽しみに。

 

 

けらえいこ先生コメント

YouTubeの「あたしンちch」では、これまで配信のなかった、おまけやコラボ、特別映像などをUPしていただけるそうなので、すごく楽しみにしています。

 

”公式がそれ出すか!“みたいな、お宝映像を期待しています。

 

みなさんも、YouTubeチャンネルのコメント欄などで、どんどんリクエストしてください!

 

 

『あたしンち』公式YouTubeチャンネル概要

【配信スケジュール】
2020年5月15日(金)から2021年3月までに約270話を公開予定

※初月は平日毎日18:00に2話ずつ公開、2カ月目以降は月・水・金に2話ずつ公開
※配信スケジュールは予告なく変更となる可能性がございます
※公開期間はエピソード毎に異なります。

 

 

リンク

『あたしンち』

TwitterYouTube

 

けらえいこ先生

公式サイトTwitterInstagram


関連タグ

配信アニメニュース


配信アニメの関連記事