アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

SPドラマ『今日から俺は!!』仲野太賀さん演じる今井がモテモテ!?新川優愛さん&桜井日奈子さんの出演が決定

2020年 05月12日
Tuesday 09:13
SPドラマ『今日から俺は!!』仲野太賀さん演じる今井がモテモテ!?新川優愛さん&桜井日奈子さんの出演が決定

 

『今日から俺は!!劇場版』の公開を記念し、スペシャルドラマ「今日から俺は!!」が今夏放送されます!

 

合わせてスペシャルドラマにゲストとして、新川優愛さんと桜井日奈子さんが出演されることが発表されました。

 

スペシャルドラマではでは仲野太賀さん演じる今井勝俊にスポットが当たり、新川さんと桜井さん演じる美人女子大生が今井に好意を寄せるという物語が展開されます。

 

 

 

『今日から俺は!!』とは、ツッパリ全盛期の80年代を舞台に、卑怯な金髪・三橋が、相棒のトゲ頭・伊藤と、どんな手を使っても悪者どもをぶっ倒す痛快学園コメディ。

 

劇場版では「北根壊高校」のメンバーが、三橋と伊藤の前に立ちはだかります。

 

 

キャストコメント

新川優愛さん

 

笑いあり、涙あり、友情ありの素敵な作品に参加させていただけることを嬉しく思います。

 

ゲストでの参加でしたがキャストの皆さんスタッフの皆さんがあたたかく、楽しく撮影させていただきました。

 

そして1980年代の世界観の中で、ファッションやメイク、テンションなど、なかなかできない経験をさせていただきました。

 

多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

桜井日奈子さん

 

「今日から俺は!!」の連続ドラマは毎週欠かさず楽しみに見ていました。イキイキと大暴れする登場人物をみていると、一週間の疲れが一掃されるようで心地よかったです。

 

そして、今回やっと福田雄一監督とご一緒するという夢が叶いました。

 

中学の頃から福田監督の作品の大ファンです。だから出演が決まったと聞いた時は、すでに出来上がっているチームの中に入る不安を大きく上回る高揚感でいっぱいでした。

 

今井をチヤホヤする女子大生、詩織として作品の一部になれたことを幸せに思います。

 

 

賀来賢人さん

今回は「今井がめちゃめちゃモテる!」という、ドラマではなかった物語になっており、今井の様々な表情が見れます!といっても全ての表情が面白すぎて、笑いを堪えるのが本当に大変でした。

 

きっと新川さん、桜井さんも大変だったろうなと・・・心中お察しします(笑)。

 

「今日から俺は!!」らしい、ほんとうにくだらない場面が多々ありますが、ドラマ同様、大きな心で受け入れていただけると嬉しいです。

 

笑って泣けて、子供から大人まで、どんな人でも楽しめるスペシャルとなっています。

 

映画もありますが、その前に是非存分にお楽しみください!

 

 

賀来賢人と伊藤健太郎が仲野太賀に言いたい放題!!

https://www.youtube.com/watch?v=exrMAQPgBHY

 

 

作品概要

映画『今日から俺は!!劇場版』

 

【公開日】

2020年7月17日(金)全国東宝系にて公開

 

【スタッフ】

原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)

脚本・監督:福田雄一

音楽:瀬川英史

製作:日本テレビ放送網ほか

配給:東宝

※敬称略

 

劇場版『今日から俺は!!』

公式サイト公式Twitter

 

(c)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031