『トトロ』『紅の豚』『猫の恩返し』を3週連続放送!日テレ「金曜ロードSHOW!」にて『秋のジブリ』祭開催!

にじめん にじめん

『トトロ』『紅の豚』『猫の恩返し』を3週連続放送!日テレ「金曜ロードSHOW!」にて『秋のジブリ』祭開催!

7
『トトロ』『紅の豚』『猫の恩返し』を3週連続放送!日テレ「金曜ロードSHOW!」にて『秋のジブリ』祭開催!

日本テレビにて放送中の『金曜ロードSHOW!』にて秋のジブリ が開催決定!

 

 

第1週 となりのトトロ

放送日時 タイトル
11月4日 21:00~ 「となりのトトロ」ノーカット放送

 

 

第2週

放送日時 タイトル
11月11日  21:00~ 「紅の豚」ノーカット放送

 

 

第3週

放送日時 タイトル
11月18日  21:00~ 「猫の恩返し」本編ノーカット放送

 

まさに人気タイトルを集めた秋のジブリ祭

金曜日は3週連続の予定が決定しましたね。金曜日は早めにお家に帰りましょう。

 

 

思い出は人それぞれ!

  • 猫の恩返しやん!

    大好きな作品だ。絶対に見よう。

  • トトロ!我が子とトトロ見るの何気に夢だったから超嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

  • 紅の豚放送と聞いて飛んできました

  • やったー!紅の豚だー!!嬉しいー!!

  • 猫の恩返し~!!

  • バロンにまた会えるのねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • やったジブリ!

  • ジブリ祭りだぁぁぁぁぁぁぁ!!ヤッタァァァァァァァァァ!!!!!!

 


人気タイトルが集まっているだけに、今回の作品は楽しみですね!

 

 

秋ジブリが放送される『金曜ロードSHOW!』は、日テレ系にて毎週金曜日21:00より放送中です。
この機会にジブリを楽しみましょう!


関連タグ

アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 45

    金曜ロードショー、ナレーターが本編前後でガチャガチャ話すのがいまだに慣れないから、昔のおじいさんが映写機回してるやつがいいなぁ

    • 名無しさん 7

      凄く分かります!おじいさんが映写機回してるシーン見るとこれから映画が始まるってドキドキしてたのに今はあのドキドキが味わえないのが寂しい

  • 名無しさん 14

    やったー!バロンに会える!!

  • 名無しさん 1

    猫の恩返し久々!
    あととなりの山田くんもやってくれればと思うんだけど
    あれ、原作者の許可おりなくなっちゃったんだっけ?

  • 名無しさん 6

    ノーカットは本当にうれしい!!

  • 名無しさん 2

    昔トリックというドラマで書道教室の子供が書いた書き初めに 「またかジブリ」と書いてあったなぁ

  • 名無しさん 2

    この3連チャンはまじで嬉しい!!
    好きなのしかない!!