TVアニメ『ヒロアカ4期』名シーンの貴重な線撮映像と本編映像の比較ムービーを解禁!

にじめん にじめん

TVアニメ『ヒロアカ4期』名シーンの貴重な線撮映像と本編映像の比較ムービーを解禁!

2

 

2019年10月〜2020年3月まで放送されていたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期の特別映像が解禁!

 

アニメ公式Twitterにて、名シーンの貴重な線撮映像と本編映像の比較ムービーが公開されました。

 

公開されたのは、第85話「開催文化祭!!」よりデクとジェントル・クリミナルの戦いと、第86話「垂れ流せ! 文化祭!」より雄英文化祭ヒーロー科1-Aステージ「Hero too」、エリちゃんの笑顔です。

 

迫力のあるアクションシーンや、1−Aやエリちゃんとミリオの笑顔が輝くシーンが線撮映像ではどうなってるのか?

 

ぜひ見てみてください!

 

 

第85話「開催文化祭!!」

「あらすじ」

文化祭当日の朝、まさに雄英襲撃直前のジェントル・クリミナルとラブラバと遭遇したデク。

ジェントルのトリッキーな動きと“個性”に苦戦するが、新技「エアフォース」を駆使してジェントルを追い詰めていく。

しかし「愛」を囁いた相手をパワーアップさせるラブラバの“個性”により、戦いは互角に。

 

一方、クラスメイトたちはデクがまだ戻ってきていないことに気づくも事態を知らず、心配を募らせる。

それぞれ辛い過去を経て悪の道に走ったジェントルとラブラバ。

「辛い思いをしてきた人を救けるヒーローになりたい」という想いを走らせるデク。

デクvsジェントル、決着!

 

 

第86話「垂れ流せ! 文化祭!」

 

「あらすじ」

ジェントルを倒したデク。

現場には雄英教師のハウンドドッグとエクトプラズムが駆け付け、ジェントルとラブラバは拘束された。

デクは急いで文化祭のステージへと向かう。

会場にはミリオやエリたちをはじめ、たくさんの観客の姿が。

そしていよいよ、雄英ヒーロー科1年A組のステージがスタート!

「雄英全員、音でやるぞ!」とドラムを叩く爆豪、「よろしくお願いしまぁす!」の声と同時に歌いだす耳郎、音をかき鳴らすバンド隊、芦戸を中心に軽快に踊るダンス隊、それぞれの“個性”を生かして盛り上げる演出隊。

会場を興奮が包んでいく。果たして、エリを笑顔にできるのか―!?

 

 

 

(c)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

 

リンク

アニメ『僕のヒーローアカデミア』

公式サイトTwitterInstagram


関連タグ

僕のヒーローアカデミア話題アニメ


僕のヒーローアカデミアの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 3

    戦闘シーンもライブもエリちゃんが泣くシーンも凄く良かった!

  • 名無しさん 0

    ヒロアカ4期凄かったよねぇ〜。
    文化祭面白かったぁ〜。
    第5期がCOMENG SOONだねぇ〜。
    新しい敵(ヴィラん)が現れるのかな⁇
    楽しみだぜ。