アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

畑健二郎先生原作のTVアニメ『トニカクカワイイ』メインキャストに榎木淳弥さん&鬼頭明里さんが決定!

2020年 05月13日
Wednesday 09:11
畑健二郎先生原作のTVアニメ『トニカクカワイイ』メインキャストに榎木淳弥さん&鬼頭明里さんが決定!

 

畑健二郎先生原作のTVアニメ『トニカクカワイイ』より、Wティザービジュアル・メインキャスト・アニメ化決定PVが公開!

 

メインキャストには由崎司役に鬼頭明里さん、由崎星空(ナサ)役に榎木淳弥さんが決定。コメントも到着しています。

 

ティザービジュアルは結婚式で指輪交換をする姿が描かれ、司と星空の2種類が公開されました。

 

 

 

本作は謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)の愛に満ち溢れた、カワイイ&尊い新婚生活を描いた物語で、2018年より「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載中。

 

TVアニメ『トニカクカワイイ』の監督は博史池畠さん、シリーズ構成は兵頭一歩さん、キャラクターデザインは佐々木政勝さん、アニメーション制作はSeven Arcsが担当されます。

 

 

キャストコメント

由崎司役:鬼頭明里さん

 

原作を初めて読ませていただいた時は、なんて新しい漫画なんだ…!と思いました、可愛くて不思議な二人の関係がどうなっていくのか予想できなくて、「続きがきになる…!」とページをめくる手が止まりませんでした。

 

クールだけどとにかくかわいい司を演じることができるのが、いまから楽しみで仕方ありません!

 

楽しみにしてくださっているファンの皆さんの期待に少しでも添えるよう、全力で声を当てさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

由崎星空役:榎木淳弥さん

 

ナサと司が幸せそうで、読んでいるこちらまで幸せな気持ちになってきますね。

 

お互いがちょっと天然なところも面白いのですが、ナサの真っ直ぐさには僕自身も心を打たれたので、出演が決まってとても嬉しかったです。

 

独身の方も既婚の方もぜひご覧ください。宜しくお願いします!

 

 

TVアニメ『トニカクカワイイ』アニメ化決定PV

 

 

作品概要

TVアニメ『トニカクカワイイ』

2020年10月放送予定

 

【スタッフ】
原作:畑健二郎
監督:博史池畠
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクターデザイン:佐々木政勝
プロップデザイン:岩畑剛一
色彩設計:歌川律子
美術監督:渋谷幸弘
音響監督:本山哲
音楽:エンドウ.
アニメーション制作:Seven Arcs

 

【キャスト】
由崎司:鬼頭明里
由崎星空:榎木淳弥

※敬称略

 

©畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

 

 

外部リンク

TVアニメ「トニカクカワイイ」

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    見たーい!けど延期かな…
    最近榎木さんよく見るね

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース