『鬼滅の刃』20巻初版280万部&シリーズ累計6000万部を突破!特装版は売り切れても重版にて対応

にじめん にじめん

『鬼滅の刃』20巻初版280万部&シリーズ累計6000万部を突破!特装版は売り切れても重版にて対応

4

 

本日5月13日は『鬼滅の刃』20巻の発売日!Twitterでは「鬼滅20巻」「特装版」といった関連ワードが、朝からトレンド入りしています。

 

またコミックス20巻の初版は280万部シリーズ累計は6000万部を突破されました!

 

20巻の表紙には竈門隊士と同じ耳飾りをつけた“始まりの呼吸”を使う剣士が描かれており、特装版にはポストカード全16種が付属します。

 

 

 

また公式サイトおよび公式Twitterでは、「20巻・21巻特装版は予約受注商品ではありません。読者の皆さまにお届けできるように重版にて対応させていたします。」と注意喚起が呼びかけられました。

 

 

なお今後発売される22巻、23巻同梱版は予約限定生産となります。

 

2020年6月18日(木)までに、全国の書店・オンラインショップにて予約すれば必ず手に入りますので、ぜひご予約をされてくださいね。

 

 

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版 (ジャンプコミックス)_0

 

価格:2,200円
発売日:2020年10月

 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)_0

 

価格:5,720円
発売日:2020年12月

 

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

リンク

「鬼滅の刃」

公式サイトTwitter


関連タグ

鬼滅の刃書籍ニュース


鬼滅の刃の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    近くの書店でも早々に売り切れてました。
    今後発売される同梱版も今から予約したほうが確実ですね…。

    • 名無しさん 4

      こんかいの特装版は重版されます
      約束のネバーランド13巻と同じです
      21巻のシール付きが欲しい人は予約をおすすめします
      22巻と23巻の同梱は6月中旬締めの完全受注生産のためおサイフと相談しましょう

  • 名無しさん 10

    今年中に全巻出すのかな?
    来週最終回なので来週のジャンプの売れ行きが大変そうだ

  • 名無しさん 1

    夕方に本屋に行きましたが田舎だし置いてないか数が無くて売り切れてるかなと思ってたけどたくさん平積みされてました。