アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TVアニメ『星合の空』スペシャル動画公開!高校生になった眞己&柊真たちの2年後の姿が描かれる

2020年 05月21日
Thursday 09:55
TVアニメ『星合の空』スペシャル動画公開!高校生になった眞己&柊真たちの2年後の姿が描かれる

 

TVアニメ『星合の空』より、「星合の空 Special Fan Movie」が公開!

 

アニメ本編の映像に加えて、最終話後に続く眞己&柊真ら男子ソフトテニス部メンバーの2年後の姿が新規カットで描かれています。

 

また、動画内では眞己&柊真の新規ボイスを聴くことも出来ます。

 

 

 

TVアニメ『星合の空』は、赤根和樹監督が原作・脚本・監督を務める、廃部寸前の男子中学ソフトテニス部が舞台のオリジナルアニメ。

 

様々な悩みを抱える少年たちの等身大の青春ストーリーで、最終回はその衝撃の展開に話題を集めました。

 

 

TVアニメ『星合の空』 プロダクションノート 第4回

 

 

©赤根和樹・エイトビット/星合の空製作委員会

 

 

外部リンク

TVアニメ「星合の空」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    元々2クール予定がどっかの都合で1クールになって中途半端に終わったんだっけ
    結構ドロドロな内容だったけど監督はこだわりありそうだったしどうなるつもりだったのかは気になるな

    • 名無しさん 0

      TV局の都合と監督が求める作画のレベルにアニメ会社が追いつかなかったのが原因ですね。
      監督は今のアニメ業界に危機を感じているらしいですね。
      某アニメ雑誌で監督のインタビューが載っていましたがど正論ばかりで面白かったですよ。

      • 名無しさん 0

        そんなに意識高い監督なのにEDのダンスパクったの?

  • 名無しさん 0

    厚みのあるストーリーというものを勘違いしているとしか思えないほど、登場人物の重い過去や不幸話を盛り込み過ぎていて、だけど気になって見続けちゃって、挙句あんな終わり方。正直このアニメにはとてもがっかりした。この動画もお茶濁された感じで不愉快。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース