アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

コスプレイヤー・えなこさんによる『鬼滅の刃』“胡蝶しのぶメイク術”動画公開!テレ朝・林美桜アナウンサーが大変身

2020年 05月22日
Friday 09:59
コスプレイヤー・えなこさんによる『鬼滅の刃』“胡蝶しのぶメイク術”動画公開!テレ朝・林美桜アナウンサーが大変身

 

5月21日に放送された、テレビ朝日にて放送されているバラエティ番組「お願い!ランキング」には、コスプレイヤー・えなこさんが登場!

 

番組内のコーナー「弘中美活部」にて、弘中綾香アナウンサーと林美桜アナウンサーが『鬼滅の刃』のコスプレに挑戦されました。

 

弘中アナは竈門禰豆子、林アナは胡蝶しのぶのコスプレに挑戦。またテレビ朝日のYouTubeでは、えなこさんによる胡蝶しのぶのコスプレメイク術を存分に堪能できる動画が公開されました。

 

 

次回は竈門禰豆子のコスプレメイク術を学べる動画が公開される予定となっていますので、更新を楽しみにお待ちください!

 

コスプレに挑戦してみたい方は、参考になること間違いなしなので、ぜひチェックされてみてくださいね。

 

 

【コスプレイヤーえなこ×女子アナ】「鬼滅の刃」コスプレに林美桜アナ&弘中アナ㊙︎挑戦!!

 

 

外部リンク

「お願い!ランキング」

公式サイトTwitterYouTube(テレ朝)

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    元々は綺麗な人なのにこのしのぶさんのコスプレはちょっと失敗なような気がする。自分でも言われてるけど眉毛がたぶん敗因だと思う。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース