アニソンシンガー・大石昌良さんのYouTube配信が企画倒れ!?おもしろすぎる展開に「さすが」の声

にじめん にじめん

アニソンシンガー・大石昌良さんのYouTube配信が企画倒れ!?おもしろすぎる展開に「さすが」の声

0

 

アニメソングも多く手掛けるシンガーソングライター・大石昌良さんが、自身のYouTubeチャンネルで生配信企画「10万人行くまで終われない大石昌良」を実施!

 

本企画は、生配信中にチャンネル登録者数が10万人を達成するまで配信が終われないというもので、5月23日(土)の時点で事前告知がされていました。

 

しかし、まさかの展開で“企画倒れ”となってしまったことが話題となり、Twitterで「#大石昌良」がトレンド入り1位を果たす結果に!

 

 

 

配信直前の5月24日(日)13時前に、大石さんが「企画が倒れる予感しかしない」という何やら不穏な内容のツイートを投稿。

 

合わせて投稿された画像には、「チャンネル登録者数 99,604」の文字が。

 

「あっこれは…」という、ファンの間でも一抹の不安と期待がよぎる展開になりましたが、その後わずか数分でチャンネル登録者数は10万人を達成。なんと配信10分前に企画が倒れるという展開になりました。

 

 

 

この一連の流れが「さすがすぎる」と話題を呼び、Twitterでは関連ワードがトレンド入り!

 

おめでたい&おもしろい展開に、ファンも思わずニッコリしてしまう結果となったのでした。

 

(なお、現在チャンネル登録者数は11万人を超えています。)

 

 

 

 

Twitterの反応

大石昌良めちゃくちゃ面白おじさんでびっくりするよね

ねえ、やめてよ…の流れからの企画倒れ草

企画倒れ面白すぎるやろ😂

さすがお兄さん、やってくれたぜ。

大石さんの企画倒れ今日イチ笑った

さすがすぎるでしょ笑うわ

このオチ期待してたから、しっかりと実現されて凄く嬉しい

大石さん配信前に10万人突破するの草だしさすがだなって思うし浅沼さん大爆笑してそう

 

 

リンク

大石昌良さん

公式サイトTwitterYouTube


関連タグ

オーイシマサヨシ話題


オーイシマサヨシの関連記事