『地縛少年 花子くん』最新13巻が発売!あいだいろ先生より葵と時計守ver.の茜のイラストが公開

にじめん にじめん

『地縛少年 花子くん』最新13巻が発売!あいだいろ先生より葵と時計守ver.の茜のイラストが公開

0

 

あいだいろ先生による人気漫画『地縛少年 花子くん』最新13巻が本日5月27日発売!

 

表紙には寧々と葵が登場。向かい合って手を繋ぐ姿が描かれています。

 

またあいだいろ先生より、イラスト&コメントも到着しました。

 

イラストには口元を隠す葵と時計守ver.の茜が描かれ、「駆け引き上手なあの子の素顔も少し垣間見える花子くん13巻をよろしくお願いします!」とコメントされています。

 

 

本作は、学園の七不思議“トイレの花子さん”こと花子くんと、彼を呼び出したオカルト少女・八尋寧々を中心に描かれるハートフル便所コメディホラー。

 

最新13巻では、突如現れた七不思議「六番」に葵がさらわれてしまい、葵を助けにるために花子くん、寧々、茜が六番の境界に乗り込むという展開が描かれます。

 

 

尊いがすぎる

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙茜くんの時計守ver.………!!!!!! すっっっっっっこ

アオちゃんと一緒に描いてもらえてよかったね茜くん!

鼻血が過ぎる……🤦‍♀️

ヒョッッッまさかのサプライズ…素晴らし……ありがとうございます…

いや可愛すぎるんだよ( ’ᾥ’ )( ’ᾥ’ )( ’ᾥ’ )

遂に推しているこの二人の話が来てしまう どうしよう(どうしようとは?)

駆け引き上手なあの子の素顔も少し垣間見える!?!?!!!!!!ギャウン😭😭😭


 

 

地縛少年 花子くん(13)

地縛少年 花子くん(13)_0

 

価格:660円
発売日:2020/05/27 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

(C)2020 AidaIro

 

 

リンク

「地縛少年 花子くん」

公式サイトTwitter


関連タグ

地縛少年花子くん書籍ニュース


地縛少年花子くんの関連記事