『第五人格』x『ダンガンロンパ』コラボイベ開始!希望ヶ峰学園の人気キャラがエウリュディケ荘園に降臨

にじめん にじめん

『第五人格』x『ダンガンロンパ』コラボイベ開始!希望ヶ峰学園の人気キャラがエウリュディケ荘園に降臨

1

 

NetEase Gamesの人気スマホゲーム『Identity V』と推理アドベンチャーの名作コラボイベントが、本日5月28日〜6月25日の期間で開催されます!

 

本コラボでは『ダンガンロンパ』の希望ヶ峰学園の超人気キャラクターたちが、『Identity V』アプリ内の神秘なるエウリュディケ荘園に降臨。

 

キャラクタービジュアルや詳細が発表されましたのでご紹介します。

 

 

 

 

コラボ詳細

UR衣装:ボンボン-モノクマ

 

「希望ヶ峰学園」学園長を自称するモノクマ。クマの形をしたぬいぐるみの可愛らしい外見とは裏腹に、その正体は生徒の殺し合いを唆すハンター同様の悪魔だった。

 

ハンター・ガードNo.26のボンボンがモノクマの衣装を纏えば、荘園でさらなる絶望を引き起こすことができるだろうか?

 

 

SSR衣装:デミ·バーボン-江ノ島盾子

 

「超高校級のギャル」江ノ島盾子。人気モデルとして高校生のファッションをリードする一方、その裏には「絶望」を唯一な存在意義として信奉している江ノ島盾子は、荘園でどんな絶望的な事件を引き起こすのだろうか?

 

 

SSR衣装:幸運児-苗木誠

 

「超高校級の幸運」である苗木誠は幾多の絶望に遭遇したが、決して諦めることを口にせず、どんな困難に阻まれようと難関を次々と突破していった。

 

幸運児が同じ特質を持つ苗木誠の衣装を身に着ければ、その幸運を武器にハンターの手から逃れ、荘園から脱出することができるのだろうか?

 

 

SSR衣装:マーサ·ベハムフィール-霧切響子

 

「超高校級の探偵」霧切響子。孤高で冷たそうなオーラを放っているが、強く優しい心を持っている。

 

サバイバーの「空軍」となった彼女にとって、手の中にある黄金色の信号銃が一番の頼りに間違いない。

 

ピンチに陥った仲間を前に、彼女は自分の身を顧みずに救いの手を差し伸べるだろうか?

 

 

虚妄の傑作(LR)携帯品:ボンボン-モノモノマシーン

 

交差する時空の中で、学園長モノクマであるボンボンは奇妙な力を手に入れた。

 

UR携帯品「モノモノマシーン」のおかげで、ボンボンの爆弾に特徴的な爆発効果が付与された。

 

それは眩しい祝賀の花火か、それとも訪れようとしている苦難か……それは彼に狙われたサバイバーだけが知ることになるだろう。

 

 

豪華ボーナス

コラボイベント期間中にゲームにログインし、ゲーム内のシェアイベントに参加すると、豪華なゲームボーナスが贈られます。

 

【コラボ期間】

5月28日〜6月25日

 

第五人格 × ダンガンロンパ コラボ情報

 

 

」概要

【ジャンル】

非対称対戦ゲーム

 

【料金】

基本プレイ無料、アイテム課金制

 

【対応OS】

iOS/Android

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

©2018 NetEaseInc.All Rights Reserved

 

 

リンク

「IdentityV 第五人格」

公式サイトTwitter


関連タグ

IdentityV 第五人格ダンガンロンパアプリニュース


IdentityV 第五人格の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 2

    いやね。別に緒方さんで興奮したわけじゃないし、本家のお目目ぐるぐるが性癖ドストライクホームランとかじゃないし出た時足踏み外して段差で足挫いたとかないからうん。

    緒方さん尊い。花子くんも大好きあとエッc((((((*´꒳`*💢)」