アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

ついに最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』が発売!さっそくみんなの家にやってきた!

2016年 11月18日
Friday 19:49
ついに最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』が発売!さっそくみんなの家にやってきた!

世界中で愛されている『ポケットモンスター』の最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』が本日18日に発売されました!

さらに、オリジナルデザインの3DSLLも発売されました!

 

 

Twitter上では、『ポケモン』最新作に関するツイートが!

 

新たな冒険がはじまるよ

 

『ポケモン』の熱狂的なファンでもある中川翔子さんも購入後Twitterにて公開!
そして衝撃の事実を紹介して下さいました。

うそ、だろ…。このように、アローラでは、風土だけでなく、文化も違っているようです。

 

本当にゆっくり楽しみたいですね。

 

 

土佐の高知のとさけんぴも『ポケモン』の発売日を知っていたようです。
朝の9時でこのテンション!果たして彼はプレイするのでしょうか?続報に期待です。

 

 

『防衛部』の箱根有基役でお馴染みの山本和臣さんも『サン』を購入したことをコメントしていました。

 

本日18日に誕生日を迎えた河本啓佑さんへのお祝いコメントから話が繋がっています。

 


▼一連の流れ


ということは、河本啓佑さん、村上喜紀さんも購入されるのでしょうか?
ぜひ今後は近況などを聞かせて頂きたいですね。

 

 

アニメ『SERVAMP -サーヴァンプ-』綿貫桜哉役でお馴染みの鈴木裕斗さんも購入。
『ムーン』です。

 

 

『ポケットモンスター サン・ムーン』のディレクターである大森滋さんもイラストと共にコメント。
本当に新たな旅が楽しみになるイラストですね。

 

 

発売日は誕生日ですね。おめでとうございます!

 

皆さんは購入されましたでしょうか?

ぜひ新たな冒険を新たなポケモンたちと楽しんで下さい!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    両方購入は選択出来ないのでしょうか…?

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース