アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ばらかもん』連載100回記念!公式 Tweet BOOK&公式ファンブック発売決定!

2015年 11月13日
Friday 03:01
『ばらかもん』連載100回記念!公式 Tweet BOOK&公式ファンブック発売決定!

ガンガンONLINEにて連載中の『ばらかもん』から、初のファンブックが2ヶ月連続で発売決定!
公式Tweet BOOK「ととどん」が2016年2月12日(金)に、公式ファンブックが2016年3月12日(土)に発売となります。

03

ガンガンONLINE _ SQUARE ENIX

『ばらかもん』は2016年3月に連載100回を迎えます。それを記念した大感謝祭企画のひとつとして、ファンブックの制作が決定しました。

CTlGsnEUYAAI1RP

ばらかもん・はんだくん公式アカウント

「ととどん」はばらかもん・はんだくん公式Twitterでしか読めなかった、若き日の半田父と郷長を描いたスピンオフ4コマ。新規描き下ろしも収録されます。

CTlGoilVEAAun6G

ばらかもん・はんだくん公式アカウント

ばらかもん大感謝祭では、キャラクター人気投票を始め、作者・ヨシノサツキ先生が描き下ろしてもらいたい絵のリクエスト募集半田先生とみんなの思い出図録など、豪華な企画が盛りだくさんとなっています。
「ばらかもん」大感謝祭の続報は・詳細は、公式サイトにてご確認下さい。

 

d0ea6dc4

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース