畠中祐さん&世界的写真家レスリー・キーさんが初セッション!肉体美と美しい花が魅力的な撮り下ろし公開

にじめん にじめん

畠中祐さん&世界的写真家レスリー・キーさんが初セッション!肉体美と美しい花が魅力的な撮り下ろし公開

7

 

6月26日発売の「TVガイドVOICE STARS vol.14」にて、世界的写真家レスリー・キーさんの撮り下ろし連載に声優・畠中祐さんが登場!

 

「vol.12」の同連載に登場した中島ヨシキさんは畠中さんの肉体について「バキバキの筋肉なんです!」と評しており、中島さん自身もレスリーさんと畠中さんのセッションを熱望されていました。

 

そしてこの度、中島さんが表紙を飾る号で、そのリクエストが実現!撮影を終えた畠中さんからのコメントも到着しています。

 

 

 

 

またアニメ好きで知られるKis-My-Ft2・宮田俊哉さんが憧れの男性声優と対談する「イケボに会いたくて」には、連載1周年を記念して今回は“ご褒美回”として、宮田さんが大ファンである女性声優・水樹奈々さんが登場します。

 

尊敬する水樹さんを前に、宮田さんはどういったトークを繰り広げるのか?こちらにも注目されてみてください。

 

そのほかラジオ番組特集には鈴村健一さん、増田俊樹さん&古川慎さん、八代拓さん、羽多野渉さん&佐藤拓也さん、結成1周年を迎えた若手声優5人グループ・GOALOUS5(熊谷健太郎さん・小松昌平さん・寺島惇太さん・仲村宗悟さん・深町寿成さん)が登場。

 

さらに前号「vol.13」で表紙を飾った木村良平さんの飲み歩き連載「酒と泪と良平と」は、“宅飲み特別編”が届けられます。

 

 

畠中祐さんコメント

気付いたら脱いでたってこういうことか…と思い知りました。まさか花まみれになるなんて、思いもよらなかったですし(笑)。

 

「すごい撮影があった」って、業界的にも噂になっていたんです。それを体感できて幸せですし、いろんな表情を引き出してもらえて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しい何かを届けられたらうれしいなと、心から思います。

 

 

商品概要

TVガイドVOICE STARS vol.14

 

【発売日】

6月26日(金)

※一部、発売日が異なる地域がございます

 

【発行】

株式会社東京ニュース通信社

 

【定価】

本体 1,200円+税

 

【判型】

A4

 

【表紙】

梅原裕一郎&中島ヨシキ

 

【ラインナップ】

梅原裕一郎&中島ヨシキ/鈴村健一/増田俊樹&古川慎/八代拓/羽多野渉&佐藤拓也/GOALOUS5(熊谷健太郎・小松昌平・寺島惇太・仲村宗悟・深町寿成)/宮田俊哉×水樹奈々/木村良平/高塚智人/野津山幸宏/畠中祐 etc.

※敬称略

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

リンク

TVガイドPERSON

公式サイトTwitter

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 32

    毎度のことながらどういうポージングだよ‪w
    こればっかりはやらされてる声優が可愛そうに思えてくる…。

    • 名無しさん 22

      本業モデルじゃないしね。
      声優にしてはルックスいい方かもしれないけど…。
      ポージングだけ真似してもしっくりこなくて当然。

      • 名無しさん 8

        この写真家さんの撮った写真って本業モデルの写真でもなんか意味不明と言うか、癖強すぎておかしなことになってるの割と有るし、被写体がどうって問題ではない気がする……

  • 名無しさん 27

    畠中くん好きなんだけど笑ってしまった
    目線はそれでいいのだろうか・・・
    レスリーキーはクセが強いんじゃあ

  • 名無しさん 25

    本人のいいとこ消して欠点ばっかり際立たせるこのシリーズって誰得?声優雑誌のキワモノ感だけが強調されてて、自ら二流のアイドル雑誌に成り下がってるみたいで編集能力に疑問さえ感じる。

  • 名無しさん 21

    目がイッちゃっててワロタww
    この写真家ホモで自分の性欲満たしているだけな気がする

    • 名無しさん 17

      某声優さん、いい経験だったけど二度とやりたくない!ってケタケタ笑いながら喋ってたけど、生理的嫌悪感を根底に感じてたのかもしれない。どの方の写真にもその感じがうっすら現れてるから見ていていたたまれなくなるのかも。