アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「赤司が楽しそうでなによりです。」『黒バス』ファンディスクのジャケット&場面カット公開!

2016年 11月29日
Tuesday 11:38
「赤司が楽しそうでなによりです。」『黒バス』ファンディスクのジャケット&場面カット公開!

2017年1月27日に発売される黒子のバスケファンディスク・これから何度でもジャケット&場面カットが公開!

黒子と火神のジャケットに、ついにマジバにやってきた赤司様の姿も。

 

 

黒子のバスケ FAN DISC ~これから何度でも~

恒例のミニドラマオーディオコメンタリー「ひよこのアニメ あにめーしょん。」も収録されているファンディスク第3弾!

 

ジャケット公開!

tv.kurobas.com

ジャケットには私服姿の黒子と火神が登場!

 

 

オリジナルミニドラマ「お喋りしようか」

tv.kurobas.com

マジバーガーに集合した黒子たちが、ウインターカップを振り返るミニドラマの場面カットが公開!

本当に赤司様がマジバにいます!!

 

 

「黒子のバスケ」第1Qオーディオコメンタリー

tv.kurobas.com

収録時の写真が公開されました!

 

<出演>

小野賢章さん、小野友樹さん、多田俊介監督

 

 

▼その他収録内容などはこちら

 

 

赤司様が楽しそうでなによりです。……ボーリング?

  • これジャケット泣いちゃうやつ

  • 最初のファンディスクでは一人で写ってたのにそこに火神くんが一緒に…うっうっこれから何度でも火神くんとだね黒子くん;;;;

  • この赤司君のお忍びで城下に下りて庶民の生活を楽しんでいる殿感

  • 赤司の呼び出しでマジバに集合wwwwww

  • あかしくんの、かわいさ

  • 赤司くんが楽しそう

  • 赤司征十郎が笑ってくれればそれでいいや

  • 赤司が楽しそうで何よりです。

    公式www

  • 「赤司が楽しそうで何よりです」

    笑ってしまったwww

    わーん緑高火黒スクショ可愛すぎるファンディスク楽しみ…😂😂😂

  • 当たり前のようにトレーの上にボーリングピン乗せる謎(ラッキーアイテムなのは承知)やめて笑う

  • ボウリングのピンwwwwwwwwもーーーww

 

 


今回もジャケットは同じ服ですね!

1日を表しているのでしょうか?

 

そして、楽しそうな赤司様に公式も喜んでいるようです!

赤司様に目が行く場面カットですが、緑間くんのトレイにはボーリングのピンが……!?

本物を持ち歩くあたりさすが緑間くんですね。

 

 

詳しい情報は公式サイト公式Twitterでご確認ください。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    あまりにもナチュラルにのっているボーリングのピンだったので見落としかけたんだけど、気がついてしまうともうそこが気になって気になってw
    マジバの店員が絶対ツイッターで拡散するやつw

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース