『鬼滅の刃』炭治郎・禰豆子をイメージした“眼鏡”販売決定!描き下ろし使用の眼鏡拭き・ケース・缶バッジが付属

にじめん にじめん

『鬼滅の刃』炭治郎・禰豆子をイメージした“眼鏡”販売決定!描き下ろし使用の眼鏡拭き・ケース・缶バッジが付属

1

 

TVアニメ『』より、キャラクターをモチーフとした「イメージ眼鏡」が販売決定!合わせて特設サイトが公開されました。

 

第一弾は「竈門炭治郎モデル」「竈門禰豆子モデル」、第二弾は「我妻善逸モデル」「嘴平伊之助モデル」、第三弾は「冨岡義勇モデル」「胡蝶しのぶモデル」が販売されます。

 

第一弾の受注期間は2020年6月12日(金)~6月29日(月)18:00まで。

 

描き起こしイラストの眼鏡拭きや、オリジナルデザインのケース、予約特典として各キャラクターの缶バッジが付属しますので、ぜひチェックされてみてください。

 

 

 

 

また本商品は男女兼用となっており、第二弾・第三弾の詳細は追って発表されます。

 

 

『鬼滅の刃』イメージ眼鏡

竈門炭治郎 モデル

 

炭治郎の髪の色をイメージした、黒に近い赤味を帯びたブラウンのメタルフレームの眼鏡です。

 

サイドには耳飾りモチーフをさりげなくあしらい、羽織の市松模様を緑色の七宝を塗り高級感を演出。

 

ツルの先には、和風を意識し「木のような質感になるようフェイクウッド加工」を施し、内側には「炭治郎」の名前が入っています。

 

 

竈門禰豆子 モデル

 

 

顔なじみのよい、落ち着いた色味のピンクシルバーに仕上げられた眼鏡です。

 

中央には竹筒をモチーフにしたデザインが施されており、サイドには髪飾りのリボンが立体的にあしらわれました。

 

ツルの先には着物の模様(麻の葉模様)をレーザーで掘削し、黒の七宝が流し込まれています。

 

透明感のあるピンクの生地に、内側には「禰豆子」の名前入り。

 

 

商品概要

 

『鬼滅の刃』イメージ眼鏡

【第一弾受付期間】
6月12日(金)12:00~6月29日(月)まで

※竈門炭治郎モデル、竈門禰豆子モデル

 

【価格】

¥15,400 (税込)

 

【フレーム素材】

チタン、アセテート

 

【レンズ素材】

プラスチック

 

【セット内容】

フレーム、オリジナル眼鏡ケース、オリジナル眼鏡拭き

 

【予約特典】

描き起こしミニキャラの缶バッジ(約75mm)

 


▼ご予約はこちら

執事眼鏡eyemirror オンラインショップ


 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable ©eyemirror 2020 ©Animegane

 

 

リンク

特設サイト

 

執事眼鏡eyemirror

公式サイトTwitter


関連タグ

鬼滅の刃ニュース


鬼滅の刃の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください