舞台『純情ロマンチカ』公演延期を発表 万全の体制で公演するために引き続き準備を進める方針

にじめん にじめん

舞台『純情ロマンチカ』公演延期を発表 万全の体制で公演するために引き続き準備を進める方針

3

 

中村春菊先生原作の大人気BL漫画『純情ロマンチカ』の舞台が公演延期を発表。

 

公式Twitterにて「2020年夏の公演を目指し関係者共々準備をして参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、この度公演予定を延期させていただくこととなりました。」とコメントが発表されました。(一部抜粋)

 

また、万全の体制にて公演を実施するために、引き続き準備を続けていくことも合わせて公言されています。

 

 

原作は明るく元気な大学生・高橋美咲と強引でマイペースな小説家・宇佐見秋彦の恋愛を描いたBL作品。

 

2002年より連載開始、単行本は24巻まで刊行されています。(2020年6月現在)

 

2008年4月にテレビアニメ第1期、同年10月に第2期が放送。2015年7月には第3期が放送。

 

2019年12月に舞台化が発表されました。詳細はさらなる続報を待ちましょう。

 

 

© 中村春菊/KADOKAWA「純情ロマンチカ」

 

 

リンク

『純情ロマンチカ』

公式サイトTwitter


関連タグ

純情ロマンチカ舞台・ミュージカルニュース


純情ロマンチカの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    アニメの、純情ロマンチカのアニメを、見るにわどう、すれば、良いのですか。教えてください。。

  • 名無しさん 4

    是非そのままずっと延期してください。
    アニメを期待してます。

  • 名無しさん 0

    最近は舞台がアニメの制作費を稼ぐと言われてたけど、コロナでこれからはそれも難しくなるでしょうね。