実写BL映画『リスタートはただいまのあとで』キス寸前のシーンが収録された特報&ポスタービジュアル公開!

にじめん にじめん

実写BL映画『リスタートはただいまのあとで』キス寸前のシーンが収録された特報&ポスタービジュアル公開!

0

 

ツンデレ男子&方言おっとり男子で贈る、癒し系“純愛BL漫画”が原作の実写映画『リスタートはただいまのあとで』が、9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほかにて全国公開決定!

 

合わせてポスタービジュアル・特報・追加キャストが解禁されました。

 

大和の高校の同級生で親友・上田裕役には佐野岳さんが決定。大和の秘密を光臣に伝えようとするなど、二人の間に立つ重要な役どころとなっております。

 

そのほか甲本雅裕さん、中島ひろ子さん、螢雪次朗さん、村川絵梨さんなど、確かな演技力でスクリーンに存在感を残す個性的な俳優が脇を固めることが発表されました。

 

 

 

 

ポスタービジュアルは光臣(古川雄輝さん)と大和(竜星涼さん)が寄り添いながら微笑みあう柔らかな表情が印象的で、「君と、一緒にいたい。」というキャッチコピーが添えられています。

 

特報にはオールロケされた長野県千曲市・上田市の美しい景色の中、都会で挫折した光臣が故郷に戻り無垢な心をもつ大和と出会うシーンや、眠っている大和に光臣がゆっくりと顔を近づけて思わずキスしそうになる姿が収録されました。

 

 

あらすじ

職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和と出会う。

 

大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶され、農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。

 

ふさぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。

 

ある夜、酔いつぶれた二人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい・・・抱いている感情にハッとする。

 

大和の高校の同級生で親友の上田から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて・・・。

 

光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?

 

そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?

 

 

映画『リスタートはただいまのあとで』特報

 

 

作品概要

実写映画『リスタートはただいまのあとで』

2020年9月4日(金) 全国公開

 

【スタッフ】

原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プラン􏰀ン出版刊)

監督:井上竜太

脚本:佐藤久美子

配給:キャン􏰀ー

宣伝:とこしえ

 

【出演】

孤塚光臣役:古川雄輝

熊井大和役:竜星涼

上田裕役:佐野岳

村川絵梨

中島ひろ子

螢雪次朗

甲本雅裕

※敬称略

 

©映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

 

 

リンク

「リスタートはただいまのあとで」

公式サイトTwitter


関連タグ

リスタートはただいまのあとで実写映画・ドラマBLニュース


BLの関連記事