アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

銀さんたちのケーキはいかがですか?『銀魂』から16キャラのデコケーキ登場!キャラや自分の誕生日に!

2016年 12月05日
Monday 10:20
銀さんたちのケーキはいかがですか?『銀魂』から16キャラのデコケーキ登場!キャラや自分の誕生日に!

銀さんたちが描き下ろしイラストでケーキになっちゃいました!

プレミアムバンダイから『銀魂』のキャラデコケーキが登場です。

 

プレミアムバンダイ

ケーキの種類は全部で16種類

坂田銀時、土方十四郎、沖田総悟、志村新八、神楽、定春、近藤勲、山崎退、桂小太郎、エリザベス、高杉晋助、神威、志村妙、猿飛あやめ、柳生九兵衛、月詠

から選ぶことができます。

 

 

描き下ろし

3種類は描き下ろしイラストを使用!

 

坂田銀時

プレミアムバンダイ※糖分とりすぎには注意しましょう。

 

 

土方十四郎

プレミアムバンダイ※ケーキにマヨネーズはやめておきましょう。

 

 

沖田総悟

プレミアムバンダイ※落書きもタバスコもオススメできません。

 

 

プレミアムバンダイケーキは冷凍でお届け!

サイズは約11×15×5cmです。

(はがきより少し大きいサイズ)

 

 

各2,970円(税込)

1月下旬の発送を予定しています。

 

本日5日の13時より予約受付スタート!

詳細、ご注文はこちらから

 

 

食べられる(物理)

  • 土方さんは安定のマヨネーズ和えてるけど坂田銀時さんの指ぺろは心臓に悪いからやめてほしい。

  • このケーキは予約するしかないでしょ

  • 食べるとき躊躇するやつだ

  • 良いなぁ〜描き下ろし!

    でも勿体なくて食べれないかも〜( ´ ▽ ` )www

  • これマジのケーキだったんだ…食べられるやつだったんだ…マジか…

  • 食べられるタイプの銀時

 


好きなキャラを食べることができますよ!

描き下ろしもありますよ!

 

 

クリスマスには間に合いませんが、キャラの誕生日や自分の誕生日。

特別な日の彩りに!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    新八がいる!ネタ絵じゃない!
    本当に嬉しいです…神楽ちゃんとセットで購入しようかな

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース