アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『BLEACH』一護、冬獅郎コラボアイテム第2弾!シンプルなバッグ&長財布

2016年 12月05日
Monday 18:00
『BLEACH』一護、冬獅郎コラボアイテム第2弾!シンプルなバッグ&長財布

人気アニメBLEACHSuperGroupiesのコラボ第2弾の予約開始!

前回は腕時計とストールでしたが、今回はバッグと財布が登場します!

今回も一護モデル&冬獅郎モデルの2種類がラインナップされています。

 

 

 

バッグ

 

黒崎一護モデル トートバッグ 

 

留め具部分はゴールド素材で死神代行証をデザイン。

バッグ本体には虚化した一護が型押しで表現されています。

内側にはポケットが3つ。B4サイズも収納可能な万能トートバッグです。

 

 

日番谷冬獅郎モデル リュック 

 

日番谷が氷輪丸を背負う肩紐の胸元にあるパーツをイメージしたシルバーの金具がワンポイント。
バッグ側面には、隊長服の裾をモチーフにした型押しが施されています。

 

フラップを開けると大きめのポケットが。内側にもポケットが3つ。
B5サイズ程の書類も収納ができ、リュックとして使える持ち手は取り外し可能です。

 

商品名 黒崎一護モデル トートバッグ 
日番谷冬獅郎モデル リュック 
価格 各9,800円(税別) 
素材 合成皮革、ポリエステル、合金 

 

 

長財布

 

黒崎一護モデル 長財布

 

ブラック、レッド、オレンジの配色で一護をイメージ。

一護が持つ天鎖斬月の柄頭についた鎖をフラップにデザイン。内側には天鎖斬月の鍔をモチーフにデザインしました。

カード入れが8つ、小銭入れが1つ、お札入れが2つ付いています。

 

 

日番谷冬獅郎モデル  長財布

 

ホワイト、ミントブルー、ブラックの配色で冬獅郎の隊長羽織をイメージ。

フラップには大紅蓮氷輪丸の鍔をモチーフにしたシルバーのプレートを配置しています。

カード入れが6つ、仕切りがある小銭入れが1つ、お札入れが1つ、ポケットが2つ付いています。

 

商品名 黒崎一護モデル 長財布 
日番谷冬獅郎モデル 長財布 
価格 各7,800円(税別) 
素材 合成皮革、ポリエステル、合金 

 

 

購入特典は予約先別!

 

SuperGroupies予約特典ブロマイド

SuperGroupiesで予約するとアイテムを身に着けたキャラクターのブロマイドが手に入ります。

購入したモデルに合ったキャラクターのブロマイドをプレゼント!

 

【黒崎一護モデル購入】

 

【日番谷冬獅郎モデル購入】

 

 

BEAMS JAPAN店頭予約特典A5クリアファイル

どのアイテムを予約してもついてくる!

同じくアイテムを身に着けた2人が描かれたクリアファイルです。

 

 

予約期間 本日2016年12月5日(月)~12月25日(日) 
お届け予定日 2017年4月下旬頃

 

 


第1弾で持ってるバッグは発売されないのかな?という声もありましたが、今回の第2弾で登場しましたね!

今回も男女兼用のアイテムで、シンプルで使いやすそうです。

 

他のキャラクターのアイテムも出てほしいですね。

 

 

詳細、ご注文はSuperGroupies公式サイトから!

 

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    一護のバッグはまあ良いとして(特別おしゃれではないけど)、日番谷のはダサいよ…
    人気キャラではあるけどこのデザインで売れるのかな

  • 名無しさん 0

    全盛期にコラボしてたらきっと売れたのに
    今更感…

  • 名無しさん 0

    解散

  • 名無しさん 0

    日番谷のバッグを男女兼用にするのは乱暴じゃない?
    どう見てもレディース、それも中学生あたり向け

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース