アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ALL OUT!!』残波のキャスト当ての解答公開!さらに新キャラクターのCV、第10話の場面写真も

2016年 12月05日
Monday 19:00
『ALL OUT!!』残波のキャスト当ての解答公開!さらに新キャラクターのCV、第10話の場面写真も

現在放送中のラグビーアニメALL OUT!!より新キャラクターのご紹介!

さらに「神奈川絶対王者・嶺蔭学園エースは誰だ!?残波琉人のキャストを当てろ!」の解答も!

ぜひ答え合わせをしてください。

 

さらに、第10話の場面写真&ストーリーも到着!

 

 

残波 琉人(ざんば りゅうじん)/CV:楠大典さん


残波くんのキャストは楠大典さんでした!

参加された方、正解したでしょうか?

 

▼キャラクター紹介や「キャストを当てろ!」についてはこちら

 

楠大典さんコメント

 

 神奈川の怪物 残波 琉人くんを演じさせて頂く事になり やる気満々の楠大典です。


この役はオーディションで決まったのですが偶然にも当日お腹を壊して、でもお薬を飲んで万全で挑みました。

あっ遅刻はしてませんよ。

何が偶然かはOAを見てくだされば分かると思います。

 

そんな運命的(勝手に思っている)な残波 琉人くんとの出会い全力で力を出し切るまで頑張りたいと思います。

 

 

月中幸太郎(つきなか・こうたろう)/CV:島崎信長さん


嶺蔭学園高校ラグビー部・3年。ポジションはスタンドオフで、キャプテン。

神奈川最強校の主将だが、いじられキャラで不幸体質。

残波と仲が良く、いつも何かしら世話を焼いている。


 

島崎信長さんコメント

 

原作がすごく真っ直ぐで泥臭くて、読んでいて思わず涙ぐんでしまいました。

 

幸太郎はあの嶺蔭のキャプテンでありながら、なかなかにフランクで面白いキャラクターで、演じさせていただくのがとても楽しみです。

幸太郎のように、普段は楽しく和気藹々と、でも締めるところはしっかり締めて臨みたいと思います。

 

 

霧島関人(きりしま・せきと)/CV:小林裕介さん


嶺蔭学園高校ラグビー部・3年。ポジションはフランカー。国人の双子の兄。

身長165センチメートルの小柄な体格を生かしたプレーで活躍する「神奈川ナンバーワンフランカー」。

アニメ『みらくらリリンちゃん』が大好き。


 

小林裕介さんコメント

 

この度、霧島関人を演じさせていただくことになりました。


オーディションの時から、すごく自由度の高い役で面白そうだなと思っていたので決まった時は嬉しかったです!

天才フランカーとしての顔、趣味を話す時の顔。

時々で変わる関人の魅力を丁寧に演じていきたいです。

 

 

霧島国人(きりしま・こくと)/CV:武内駿輔さん


嶺蔭学園高校ラグビー部・3年。ポジションはフランカー。関人の双子の弟。

関人とは対照的に体格が良く、兄より先にラグビーを始める。

祇園の粘り強さを目の当たりにし、かつての関人の姿を重ねて認める。


 

 武内駿輔さんコメント

 

やはりラグビーということで、他のスポーツにはなかなかない熱さといいますか、ガッツを物凄く作品から感じます。 

アニメの動きも加わり、より熱量が感じられるかと思いますので、そこにぜひご期待いただければと思います。

 

やっぱ弟は打たれ強さで勝負、つまりガタイで勝負ってことですね。

 

 

第10話「ちょっとかき氷食べ過ぎて」場面写真&ストーリー

ストーリー

 


東道大相模戦を終え、さらに課題が見えた神高ラグビー部。
籠の発案によって砂浜でのちょっと変わった猛特訓が始まる!
そんな中、祇園は自分に合ったポジションはどこなのか思案中であった…。
大原野から助言を受けた祇園は、賀茂と一緒に神奈川イチのフランカーがいるという嶺蔭学園へと偵察に向かう!!

 

 

 


場面写真最後の一枚の破壊力がすさまじい……!

 

残波くんの声は楠大典さんでしたね。

正解された方、おめでとうございます!

 

そして残波くん含め嶺蔭学園のキャストが4人公開されました。

残波くん、霧島兄弟にキャプテン!早く動いている姿が見たいですね。

 

 

詳しい情報は公式サイト公式Twitterでご確認ください。

 

(C)雨瀬シオリ・講談社/神高ラグビー部 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    武内君がいっぱい出てくるようになっておばちゃん嬉しい。

  • 名無しさん 0

    キャスト予想なんて人気声優の誰か、で終了だな

  • 名無しさん 0

    この間の「クリュグレラ」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになったwww
    マジで効果すごすぎ(笑)