おむすびの擬人化『結ひの忍』の漫画企画始動!ゲーム配信を前にプロローグストーリーを体験!

にじめん にじめん

おむすびの擬人化『結ひの忍』の漫画企画始動!ゲーム配信を前にプロローグストーリーを体験!

3
おむすびの擬人化『結ひの忍』の漫画企画始動!ゲーム配信を前にプロローグストーリーを体験!

2017年初春より配信予定のシナリオゲーム『結ひの忍』公式サイトにて、特別漫画企画・忍戯画「序幕」本日12月6日(火)より連載開始

 

 

■特別漫画企画・忍戯画「序幕」

配信を前に、ゲームをより一層楽しむ為のプロローグストーリーをWeb限定で漫画化され、毎週火曜に更新される連載形式で、すべて無料で読むことが可能に。

 

特別漫画企画URL:サイトへ

公式サイトURL:サイトへ

 

 

そもそもどういう内容だっけ?という人のためにも、再度《あらすじ》を!


〈あらすじ〉
広大な領地と豊かな資源、そして春夏秋冬の四季を同時期に有する平和な国――稲穂ノ国。
その平和の影には、特殊な里で生まれ育った者達「結忍」(ゆいにん)の活躍があった――。
主人公が生まれ育った「おひつの里」は数ある里の中でも
国を治める殿からの信頼も厚く、高い実力を誇る結忍たちが多く集まっていた。
しかし、主人公が修行で里を離れている間に、殿の死により国が二分される。
おひつの里も何者かに襲撃を受け、大勢の仲間たちの姿が消えてしまう。
主人公は消えた仲間たちを探し出し、おひつの里、そして国を救うことができるのか――。


けして、擬人化されたおむすび達がおにぎりの具材を探して旅をして、極のおにぎり」を作って食べるグルメゲームではなく、おにぎり界のトップを目指すアイドルゲームでもないのです!

 

 

ただ、踊っていました。モデル体型のおむすびがヌルヌルと踊っています。
本当におにぎりに対する考えが変わりますよ!一粒の覚悟が必要ですね。

 

 

さらに、先日は豪華キャストも解禁されていました。

今後にも注目ですね!

 

現在『結ひの忍』は事前登録を受付中!

情報詳細・事前登録は公式サイトからご確認ください。

 

 

Copyright © 2016 Visualworks. All Rights Reserved.

 

 

関連商品


関連タグ

結ひの忍ゲームニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください