アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

マンガ『七つの大罪』 作者 鈴木央先生が入院の為、休載を発表。休載中は番外編が掲載予定

2016年 12月07日
Wednesday 08:25
マンガ『七つの大罪』 作者 鈴木央先生が入院の為、休載を発表。休載中は番外編が掲載予定

「週間少年マガジン」で連載中の鈴木央先生の漫画七つの大罪が休載されることが、本日発売の週間少年マガジンで発表されました。

 

休載の理由は、鈴木先生が手術で入院するためという事で、本日7日発売の同誌2017年第1号から休載、来年2017年1月18日発売の第7号で連載が再開予定と発表されています。

また休載中は、鈴木央先生が事前に描き下ろしていた『七つの大罪』の番外編が掲載予定です。

 

 

編集部より鈴木央先生の病状を「念のための入院であり、深刻な病状ではありませんので、ご安心いただけますと幸いです」と掲載。鈴木先生は「いつも応援してくださる読者の皆さま ご心配をかけて申し訳ありません!!」とコメントが掲載されています。

 

 

休載は本日7日発売の同誌2017年第1号からとなっています。
鈴木央先生の無事のお帰りを心よりお待ちしております。

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    くれぐれもお大事になさってください。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース