アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活

続報!『おそ松さん』×東急電鉄 おそ急フェスにて新たにおそ急さん最新グッズが登場!電車ごっこではしゃぐ6つ子がグッズに

2016年 12月07日
Wednesday 11:30
続報!『おそ松さん』×東急電鉄 おそ急フェスにて新たにおそ急さん最新グッズが登場!電車ごっこではしゃぐ6つ子がグッズに

おそ松さん』×東急電鉄から続報!

12月17日(土)、18日(日)に開催されるおそ急フェスにておそ急さん最新グッズが登場!

 

今回新たに5アイテムのグッズが登場です。

 

 

 

開催日:12月17日(土)・18日(日)

 

開催場所:東横線「横浜駅」の「B2F南北連絡通路」

 

開催時間:両日とも10:00~16:30まで。

 

 

数量限定!おそ急さん最新グッズ

 

トートバッグ

twitter.comA4ノートもすっぽり入るので通勤や通学にも便利♪

 

 

パスケース 全6種

twitter.comおそ急さんが電車になったデザインのパスケース!通勤・通学のお供に♪

 

 

缶バッジ 全13種

twitter.com

※ブラインドパッケージ商品です。

東急線沿線の駅にまつわる、6つ子たちのオリジナルコメント入り缶バッジ!

 

 

アクリルキーホルダー 全6種

twitter.com※ブラインドパッケージ商品です。

電車ごっこで楽しくはしゃいでいる6つ子たち!

 

 

2017年卓上カレンダー

twitter.com電車ごっこのデザインをはじめ、制服姿や電車Ver.などおそ急さん限定の絵柄がたくさん詰まったオリジナルカレンダーが登場!

色んな6つ子たちの姿で1年が楽しくなりそうですね。

 

 

どのアイテムも実用的なものばかりですね。身につければ毎日の移動が楽しくなるかも!?

全て数量限定なのでお早めに!

 

 

■おそ急さん 東急電鉄

公式サイト

 

 

混雑が心配

  • トートとアクキーは絵柄によってはほしいかな

  • アクキーこれみんな電車ごっこしてたやつかな?いいなぁ

  • パスケースほしい!!

  • 行きやすい場所だけど混みそうだな〜

  • これ絶対電車ごっこ柄じゃん…行かなきゃ…

  • おそきゅーさんとても楽しみなんだけど、在庫いっぱいあるからゆっくり来てねパターンで混雑回避なのかな?卓上カレンダー職場に置きたい(勇気ない)

  • どの辺りだっけ……東横線ほとんど使わないからピンと来ないぞ

  • おそ急ちゃん新グッズでるの?あの電車の絵のやつほちい

  • 絵柄にもよるけど、おそ急フェスに俄然行きたくなってきた!

  • おそ急フェスが楽しみすぎてヤバイ。

    東急さん、いつもありがとうございます!!!

    混雑時の対応とか在庫とか全部大好き!

 


電車ごっこしている6つ子の絵柄がとても可愛いですね!

混雑とか在庫とか色々心配だと思いますが、気になるアイテムをゲットできるといいですね。

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31