アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『約ネバ』はまだまだ終わらない!作者・白井カイウ先生、出水ぽすか先生のメッセージ&イラストが公開

2020年 06月16日
Tuesday 08:50
『約ネバ』はまだまだ終わらない!作者・白井カイウ先生、出水ぽすか先生のメッセージ&イラストが公開

 

2020年6月15日発売の「週刊少年ジャンプ(WJ)28号」で最終回を迎えた『約束のネバーランド(約ネバ)』の公式Twitterアカウントにて、原作者・白井カイウ先生、出水ぽすか先生の直筆メッセージが公開されました!

 

お二方とも、『約ネバ』を応援してきたファンへの感謝と、原画展アニメ2期実写映画化、ファンブックなどの制作が決定していることから『約ネバ』はまだ終わらないぞ!という思いをコメントされています。

 


6月16日:出水ぽすか先生のイラスト追加


 

 

白井先生・出水先生コメント

 

出水先生イラスト

 

 

約束のネバーランド』は、孤児院で育てられた子ども達が過酷な運命に抗っていく物語。

 

「週刊少年ジャンプ」にて2016年35号から連載が開始され、単行本の累計発行部数は2020年6月時点(17巻まで)で、2100万部を突破しています。

 

2020年12月には実写映画の公開と、同作初の原画展が開催予定、2021年1月にはTVアニメ第2期の放送が予定されています。

 

 

ファンのコメント

Thank you for the 4 year journey. I enjoyed covering this manga on my channel and I’m really sad to see it come to an end.

今まで本当にありがとうございました!✨😭 こんなに初期からずっと長く愛し続けた作品は初めてです🙌 これからも応援しています!アニメ、実写、頑張ってください✨ 約ネバが大好きです!!!!!!!!!

4年間お疲れ様でした!! 約ネバを知って1年半程度でしょうか。ワクワクの展開に毎週ジェットコースタに乗っているかのような気分でした。まだまだ楽しみが沢山ある!という事で、これからの発表会も期待してお待ちしております!!ひとまず完結!という事で、本当に楽しいお話をありがとうございまし

完結おめでとうございます!出水先生、白井先生、本当に素敵な作品をありがとうございました!約ネバの世界観がたまらなく大好きです。ファンブックも楽しみにしていますね!!

白井先生、出水先生、お疲れ様でした!!!この作品に出会えてよかったと実感しています。まだまだ続く約ネバの企画、楽しみにしております\(^o^)/

お疲れ様でしたああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭約ネバはジャンプコミックスで唯一全巻新品で揃えております()コミックス発売はまだだけど死ぬほど楽しみで泣きそうです。神漫画ありがとうございました( ˘꒳˘)

4年間お疲れ様でした😢♥️大好きな作品を最初から最後まで追いかけられたこと誇りに思います~~!!!!などなどって言葉に期待してこれからも全力でついて行きます( ; ; )

素晴らしい作品をありがとうございました。 ・・・で、僕は単行本派なんで、今からジャンプを買いに行こうか悩み中❗️😩 きっとみんなの元に、最高の幸せが訪れたことを信じて・・・う~ん、やっぱり悩む~😭


 

 

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社

 

 

外部リンク

「約束のネバーランド」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    4年間本当におつかれさまでした!!同時に寂しいです😭売出された日に本屋さんに走って買ってを繰り返し…全巻よませてもらいました。最終巻、20巻の感動をわすれません(わすれられませんw)素晴らしい作品本当にありがとうございました。今後の活躍も応援しています。

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031