アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『Bプロ』のケーキはブランケット付き!どのキャラクターのケーキを食べるか悩んじゃう!?

2016年 12月09日
Friday 16:37
『Bプロ』のケーキはブランケット付き!どのキャラクターのケーキを食べるか悩んじゃう!?

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』がアニメイトカフェキャラクターケーキに登場するのを以前お伝えしましたが、ついに詳細などが公開されました!

 

▼カフェ店員姿のキャラたちが可愛い!

 

デフォルメ姿のキャラがケーキに!

カフェ店員姿のデフォルメキャラクターが堂々とホールケーキに登場!

どのキャラのケーキにするか迷っちゃいますね。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

全10種

ケーキサイズ:5号 15cmホール 400g(4〜6名様用)

価格:4,860円(税込)

 

 

特典はブランケット!

store.shopping.yahoo.co.jpサイズ:約縦50×横80cm

 

特典はブランケットとなっており、絵柄はケーキの絵柄とおそろいになります。

寒くなった今の季節にぴったりですね!

 

本日9日から受注開始となっています。

ケーキの詳細や注文などはこちらでご確認下さい。

 

 

特典のブランケットが可愛くて欲しくなる…!

  • ブランケットほしい

  • フリースブランケットが可愛すぎて欲しくなる😭

  • え、ブランケット?!

    和南くん頼まなきゃ。(使命感

  • ブランケットは推しキャラ欲しいが

    推しキャラを食べることご出来無いorz

  • 推しの顔にフォーク刺すとか無理すぎるけどブランケット欲しい…

  • ( ゚д゚)ホスィ…

    だけど美しすぎて食べれない(笑)


 

特典のブランケットが欲しい!という声がある中、やはり躊躇う言葉も。

そう、好きなキャラのケーキをナイフやフォークを入れるなんて…という声が。

気持ちはとてもわかります…。

 

もうすぐクリスマスも控えてますので、ぜひこの機会に『Bプロ』のキャラクターケーキを頼んで、皆と一緒に楽しんではいかがでしょうか?

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    野目さんの扱いがいつも気になっている。

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース