カタブツ管理職と終電常連OLが酔った勢いで…ご無沙汰レンアイ「部長と社畜の恋はもどかしい」発売

にじめん にじめん

カタブツ管理職と終電常連OLが酔った勢いで…ご無沙汰レンアイ「部長と社畜の恋はもどかしい」発売

0

「マンガよもんが」で連載され、「LINEマンガ」でも話題沸騰の『部長と社畜の恋はもどかしい』のコミックス1巻が本日2020年6月17日(水)に発売されました!

 

2巻は7月17日(金)発売で、2カ月連続刊行予定です。

 

 

部長と社畜の恋はもどかしい

『部長と社畜の恋はもどかしい』1巻(志茂・著/ぶんか社)

 

あらすじ

「F●CK働き方改革!」

恋する暇ナシの社畜OL・丸山真由美(通称・まるちゃん)。

 

ある日、まるちゃんは会社の飲み会後、酔った勢いで“定時上がり”の堤司(テイジ)部長とラブホにいってしまう。

 

カタブツでクールな人だと思っていたのに、部長は甘く優しくて…コロっと好きになっちゃった!!

 

だけど翌日、「昨夜のことだが、俺たちは【大人だから】…わかるよな?」って…!?

仕事のやり方も考え方もまったく違うふたりの、【ムズキュンが過ぎる】オフィスラブコメディー!!

 

 

試し読み

 

 

 

 

コミックス2カ月連続発売を記念して、ぶんか社公式サイト「マンガよもんが」にて1話がまるっと試し読みできます。

 

さらに、キャラクターの初期設定&没ネームの一部が見られる特設ページも公開!

 

特設ページでは、「マンガよもんが」公式Twitterの該当ツイートをリツイートすると、抽選でサイン入り単行本が10名様に当たるキャンペーンも実施中です。

 

 

Twitterキャンペーン

該当ツイート

 

【内容】

特設ページでは、「マンガよもんが」公式Twitterアカウントをフォローのうえ、該当ツイートをリツイートで応募完了!

 

【景品】

作者直筆サイン入り「部長と社畜の恋はもどかしい」1巻

 

【応募期間】

6月17日(水)から7月31日(金) 24時まで

 

【抽選・当選方法】

厳選なる抽選のうえ、ご当選者様にはマンガよもんが公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

当選連絡は8月下旬を予定しております。

※ダイレクトメッセージでご連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。

 

 

商品概要

部長と社畜の恋はもどかしい 1巻

 

価格:712円(税込)
発売日:2020/06/17

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイトAmazon

 

 

部長と社畜の恋はもどかしい(2)

価格:712円
発売日:2020/07/17

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイトAmazon

 

 

 

リンク

特設ページ:「部長と社畜の恋はもどかしい」 – マンガよもんが

 

「マンガよもんが」

公式サイトTwitter


関連タグ

漫画書籍ニュース


漫画の関連記事