LiSAさんが「明石家紅白! 特別編」に出演決定!『鬼滅の刃』ファンの明石家さんまさんがMCを担当する音楽番組

にじめん にじめん

LiSAさんが「明石家紅白! 特別編」に出演決定!『鬼滅の刃』ファンの明石家さんまさんがMCを担当する音楽番組

0

 

アーティスト・LiSAさんが、お笑いタレントの明石家さんまさんがMCを務めるNHKの音楽番組「明石家紅白! 特別編」に出演決定!

 

6月27日(金)19時30分より、NHK総合テレビにて放送されます。

 

本番組は実は音楽通のさんまさんが「好きなアーティスト」「聴きたい歌」「会いたい話題の人」を紹介し、歌とトークをお届けする番組。

 

LiSAさんは自身のTwitterにて「さんまさんに、会いたいなんてお声がけいただける日が来るなんて めちゃめちゃ楽しすぎました!幸せすぎました!」と喜びのコメントを投稿されています。

 

 

LiSAさんはTVアニメ『鬼滅の刃』のオープニング主題歌・紅蓮華で一躍注目を集め、令和初となる「第70回NHK紅白歌合戦」にも出演を果たしました。

 

さんまさんは後輩芸人に勧められ『鬼滅の刃』にハマったことを明かしており、LiSAさんに「会いたい」とオファーしたことから今回の出演が決定。

 

番組ではどのようなパフォーマンスを披露されるのか、またどのような『鬼滅の刃』トークを繰り広げられるのか今から放送が楽しみですね♪

 

 

放送概要

「明石家紅白!特別編」

【放送日時】

6月27日(金)19:30~20:43

 

【放送局】

NHK総合テレビ

 

【出演】

MC:明石家さんま

ゲスト:LiSA

※敬称略

 

 

リンク

LiSAさん

Twitter


関連タグ

鬼滅の刃LiSAニュース


LiSAの関連記事