TVアニメ『はめふら』第2期制作決定!お祝いビジュアル&ひだかなみ先生からのイラストも到着

にじめん にじめん

TVアニメ『はめふら』第2期制作決定!お祝いビジュアル&ひだかなみ先生からのイラストも到着

3

 

前世はオタク女子&現世は乙女ゲームのヒロインのライバルという主人公・カタリナが破滅エンドを回避するために奔走する、山口悟先生による大人気ライトノベル『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)』

 

この度、本作のTVアニメの第2期制作が2021年に決定しました!

 

こちらは、先日迎えた最終話の放送終了後に流れたCM内にて発表されたもの。カタリナの極まった?悪役令嬢顔がネオンに照らされ、2期制作決定を報じました。

 

合わせて、第2期制作お祝いビジュアルと、キャラクター原案&コミックを担当されているひだかなみ先生のお祝いイラストが公開されました。

 

 

ひだかなみ先生お祝いイラスト

 

ピースサインのカタリナの周りに、原作コミックではおなじみのミニキャラになったジオルドたちが集合したイラスト。

 

ひだか先生のコメントも添えられており、カタリナたちの活躍が楽しみになる内容となっています。

 

 

2021年第2期制作決定PV

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

 

 

リンク

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

公式サイトTwitter


関連タグ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…アニメニュース


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 0

    まだ1期見れてないので見なければ

  • 名無しさん 8

    危機迫る様な内容が好きじゃないけど面白いアニメが好きな人はオススメ!このご時世なのでネガティブ要素が少ない内容は安心して見れました。
    登場人物全てに好かれる女子主人公は見てて毎週楽しみでした。

  • 名無しさん 6

    ラノベ系ってあんまり見ないんだけど、みんながおもしろい!って言うから見てみたらめっちゃおもしろかった…食わず嫌いを反省した〜