アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『おそ松さん』ナンジャタウンとコラボイベント開催決定!コラボフードで新年早々6つ子が大暴れ!?

2016年 12月16日
Friday 13:10
『おそ松さん』ナンジャタウンとコラボイベント開催決定!コラボフードで新年早々6つ子が大暴れ!?

アニメおそ松さんフードイベント「おそ松さん in ナンジャタウン 爆笑!松の家ごはん」が池袋のナンジャタウンで開催決定!

 

新年早々、6つ子たちがまたまたナンジャタウンに登場します。

 

 

フードイベント「おそ松さん in ナンジャタウン 爆笑!松の家ごはん」

namco.co.jp

コラボデザート&フードは全7種登場し、1品お買い上げごとに 、“ねこ耳パーカー”イラストなどの缶バッジ(全7種)をランダムで1個プレゼント!

 

そして一足先に、『「これはオレからのスペシャルなプレゼントだ。」カラ松ガールズに捧ぐビューティーカラ松クレープ~愛をしたためた手紙を添えて~』の画像が公開!

とてもインパクトのあるメニューですね。画像からカラ松の愛が物凄く伝わってきます…

 

 

【開催期間】

2017年1月2日(月・祝)~2月12日(日)

 

 

メニューなどの詳細は今のところまだ発表されていませんが、今後の情報が楽しみですね。続報をお楽しみに!

 

 

■ナンジャタウン公式Twitter/『おそ松さん』公式サイト

 

 

またコラボ!?嬉しい!!

  • まってwwこのコラボフード最高wwwぜひとも食べてみたいわ

  • イベントずっと楽しみにしてたから嬉しい(;o;)(;o;)絶対行く

  • まじかよナンジャ新年早々すぎるよwwwww

  • ナンジャまたやるの!?行かなきゃ!しかしなぜこの次男を食べさせるww

  • wwwwwwwwwwwwwwwこれは食べたいwww

  • 待ってこれ行けるやん(°_°)どうする…メニュー全部出揃ってから考えるか…

  • 気合いの入ったコラボメニューだあなあ

  • こりゃやばい

  • ビューティーカラ松(笑)クレープしんどすぎない?wwww

  • またナンジャコラボしてくれるの?

 


またナンジャタウンとのコラボで来年が楽しみですね!

そして、このカラ松のクレープの破壊力……一体、今後どんなコラボメニューが登場するのでしょうか。

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース